これは珍事 ♪

昨日、喜怒哀楽を挟まぬ表情で、


なつおさんが、


おねがいをしてきた











f0096569_704768.jpg






何気に見つけた ドライフードのサンプル、


食べてみたくなったらしい。


ドライフード好きじゃないのに?


半信半疑、 口にくわえて持って来た サンプルの袋を

開けて、一粒 あげてみる。。。。















f0096569_795098.jpg

我家では これは 珍事である(゚Д゚)!+。:.゜+。:.゜+



お手数ですが応援のポチ★!
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-11-16 20:46
なつおさん、自分で咥えて持って来たの~?
なんて可愛いの~♪
メルくるなら絶対その場で袋をビリビリに破って
勝手に食べてると思いまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

へぇ~、今までなつおさんはドライフード食べなかったんだぁ~。
これは今までと違う匂いがしたのきゃな??
それとも知らない間に好みが変ったとか??
あたしも随分大人になってから食べれる物が増えたもの~(*'-'*)エヘヘ
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-17 06:36
meruさん♪
なつおさんって、食べ物を見つけて 勝手に食べちゃうことって
めったにないんですよ。必ず くわえて持ってきて「くれ」
って(≧▽≦)。 ドライフードは主食ではあるんだけど
それ単品で 喜んで食べる事はめったになく、かならず
何かしら おかずと和えないと ほとんど口をつけない
んですよ(; ̄ー ̄A。お腹が壊れやすくなっていたから
最近は ハンドメイドのご飯をやめて トライフードと
お腹アシスト缶詰だけにしてたんだけど。。。この喜んで
食べたドライフードはロイヤルカノンのお腹アシストの
ドライフード系。。。しかし、こちらも 買えば高そう
なんですよ(゚Д゚)。meruくんは うぉ~(。・ˇдˇ・。)!!っと
勝手に実食しちゃうかぁ~(≧▽≦)、あたしもです♪
By Fran
Commented by きらり at 2010-11-17 20:37 x
↑ このFranさんのレス朝読んで、うわ!お腹壊すのは違うけど、あとは全くコリンと同じだーって思いました。
ロイヤルカノンのお腹アシストですね。今度ペットショップ行ったらもらってこよ。
コリンも珍事あるかもしれない・・・
Commented by meru103 at 2010-11-17 20:45
あぁ・・・あたし、なつおさんの「ドライフード」はわかってるのに、
何を勘違いしたのか・・・
「ドライフルーツ?」「野菜を乾燥?」と思っちゃいました!!(*≧m≦*)プププw
「ドライフード」と言えばいつもならちゃんとわかるのに・・・
Franさんの「ロイヤルカナン」でハッ!としました。
昨日はボケボケ・・・(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-18 06:40
きらりさん♪
コリン君と 性格面でも似ている部分がいくつもあって
知るたびに、嬉しいです(*^_^*)♪
普段のご飯を食べる速度、ペースもきっと同じなんじゃ
ないかなぁ~、決して がっつく事がなく( ̄m ̄*)
もぐぅ、もぐぅって。
そうです ロイヤルカノンです(*^皿^*)、ややお高め
プライス(缶詰)でしたから ドライフードもなんだと
思いますが、いつもの御飯に食べ飽きた時はいいかもです♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-18 06:44
meruさん♪
(≧▽≦)そっかぁ~、わざわざ、ありがとうございます。
いやいや、meruさんの 記憶力ってすごいすごい!!
いつもびっくりしちゃいますもの(゚Д゚)。
ありますよぉ、あたしなんか しょっ中 勘違いも思い出せ
ないことも( ̄m ̄*)歳のせいなのか。。。。By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-16 07:15 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧