想像図 「とーさぁーん!」

なつおさんが とーさんに なっている 図、




そんな日は、どうやら 来ないから




想像で楽しむ♪





まとわりつかれるのが 苦手なのに



家族が そばに揃っていないと落ち着かない心配性。。。



こどもたちとの散歩では こんな 


やりとりを 思い浮かぶ(*≧m≦*)ププ♪


















f0096569_78483.jpg

なつおさん似の ちびちゃんたちって、こんな感じ(*´ω`*)?



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-11-17 10:11 x
うふふ♥♡♥♡
いいですね~♪
なつおさんの一見無表情な大人な感じが出てますね~
なつおさんJuniors(^^)きっと絶対カワイイですよね
そして、そのJr~ずちゃん達も、板さんにべったりかしら??

ドライフードの試食をしたんですね(^O^)
たまには、カリポリと食感的にも美味しいのかしら~
ノア★っちも、獣医さんとこの試食品は大好き!
でも大の苦手な診察台の上では、ご褒美フードを緊張しすぎてゲ~しちゃうんですよね…
Commented by よっこたん at 2010-11-17 11:07 x
こんにちは~です!
暫く忙しくて遊びにもこれず・・どういなっ照る柿になりながらのご訪問です!
その前に(^^)

☆彡~Fran さんお誕生日おめでとう~☆彡
お祝いのお言葉が遅くなりました^^;
なんだか毎日があわただしく過ぎていく毎日ですが・・
お互いに前を向いて歩いていきましょうね~(^_-)-☆
これからもなつおさんのことも気がかりですが・・
自分の体も十分きをつけてね~!(^^)!
嬉しいことのほうが少ないかもしれないけど
苦しいときに嬉しいことがひとつあると感動も一入
私がそうなんですが・・・(~_~;)
ワン達にゃん達のおかげで心も和ませてもらってます・・
もち・・Franのブログでもですよ!
いつもありがとです(*^^)v
Commented by meru103 at 2010-11-17 20:48
(≧∇≦)キャー♪ イイッ!!
なつおさんがお子達を連れて歩く図☆
最高に可愛い~♪
お顔もソックリなら、性格も・・・かな?(=^m^)クスクス
想像するだけであたしも楽しい~♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-18 06:53
noir-mamaさん♪
(≧▽≦)ノアッチ、貰ったおやつ緊張から 戻してしまうんだぁ
でも、それわかる感じですね、緊張すると口やのどが
乾くから、ご褒美は食べたいのに、ぱさぱさしてうまく
飲み込めない。。。(*≧m≦*).診察台から降りてリラックス
したら下さいっ!って ノアッチ思ったかも(*≧m≦*).
なつおさんJr.こんな感じかしら( ・ω・)?って ちょっと
やっぱりどこか偏屈で無愛想で。。。
でもかわいい~でしょうねぇ。。。あぁ~見てみたかった
わぁ~(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-19 00:25
よっこたんさん♪
いい~んです、い~んです お暇なときに(あるかな(; ̄ー ̄A??)ぷら~り覗きにきてくだされば(*^_^*)
なつぽん♪Blogが 少しでも よっこたんさんに ほっと
できる時間に なれていたら、とても 嬉しいです。
ありがとうございます、なんだか 誕生日ってもう
ピンとこないですけど、おめでとうって言われる 出来事
って、他にないだけに、 ありがたく楽しまねばですね♪
よっこたんさんも どうぞ体調を崩しませんよう
がんばってくださいね(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-19 00:28
meruさん♪
想像だから 好きなよ~に 描いてますが( ̄m ̄*)
見たかったったなぁ~。。。(´_`。)♪
毎晩 かならず 好きなおもちゃを 自分のそばに置いたり
抱えて寝ているなつおさん、きっと こどもたちにも
(赤ちゃんの間は) 愛情たっぷりに接っするタイプなんだ
ろうって 思うんですが。。。。なんせね、板さん以外
全然興味なくて。。。お見合いしても 可能性ゼロですもんね。
( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-17 07:12 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧