想像② アルバイト

なつおさん、家計を助けるために


年末、なにか アルバイトをしてみる。。。。








と、したら。。。。










板さんに 密着すること以外 まったく


意欲的でないので、


何ができるかどうか よりも、


どんな仕事なら、了解してくれるのか。。。


性格的にも 見た目のツボさからも







この姿が 浮かぶ(*≧m≦*)。。。。。。











f0096569_765851.jpg

ティッシュ配り(≧▽≦)(≧▽≦)♪


駅前や 街角で こんな なつおさんを見かけたら
ティッシュ、受け取ってあげて
くださいなぁ(≧▽≦)(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜++。:.゜



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noir★mamaより at 2010-11-18 08:01 x
ティッシュ配りバイト!なるほど!
なつおさん♪のティッシュなら箱ごともらいます!!
Commented by よっこたん at 2010-11-18 10:53 x
もち(*^_^*)もらちゃうよ~!!
何個でも・・・そ言うわけにはいかんかな~^^;

年末に向けての出費も重なりそうだね~!我が家も全員で
アルバイトお願いしようかな!(^^)!
Commented by こはるん at 2010-11-18 18:04 x
Franさん、お久しぶりです(^-^*)/
想像図が、直にイラストに表現できていいっすね~(●´艸`)
ティッシュ配りのなつおさん、感じがよく伝わってきますよ。

Franさん、お誕生日を迎えたのでしたね。
おめでたいのか、私もFranさんより先に歳を重ねてしまいましたが。
誕生日になつおさんが 大泣きしてしまったそうですが、
それより、Franさんの書いた食パンの絵に
目を奪われてしまいました。上手いっすv(。・ω・。)
Commented at 2010-11-18 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-19 00:21
noir-mamaさん♪
なるべく、雰囲気をみながら あまり配りが上手じゃない
なぁ。。。って感じる フリーターさん(?)からは
チラシやティッシュ、受け取るようにしてるんです。
がんばれぇ、なんだかねぇ 励ましたくなります。
実は、私 ホテルのクラークやっていた時期があり
宿泊プランチラシを配った経験があるんですが、他の
クラークより 配布できる率が高かったんです( ̄m ̄*)♪
得意分野です(≧▽≦)♪
きっとノアッチままさんへは なつおさん「全部あげる」
って、大サービスで お渡ししますよ(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-19 00:31
よっこたんさん♪
(≧▽≦)リキ君たち、すごくいい 働きしそうだなぁ~(≧▽≦)♪
もちろん、ティッシュ配りじゃなくて もっと華な
アルバイトができちゃう感じ♪♪
年末、どんだけ出費するんだか、 ちょいと恐ろしいです、、、
でも、とりあえずは 餅は返そうです(≧▽≦)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-19 06:55
こはるんさん♪
なつおさんの すぐ横で フォローするように 私も
ティッシュ配ってあげたくなりますねぇ。
ん?そんなに 思うようになんでも描けてないんですよ。
完全専業主婦であるならば、もっと好きな落書きにも
没頭できるんで 上達できるんでしょうけどねぇ。。。

そうそう、うんPに引き続き お誕生日でアップしたイラスト
食パンに力をいれてみました(≧▽≦)♪
レイヤーを利用しているので ビニールの感じが出て
いる気がします(*^_^*)褒めていただけて嬉しいです♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-19 06:56
meruさーん♪
どうも ありがとうですぅ(≧▽≦)b 
By Fran
Commented by hime at 2010-11-19 23:47 x
記事を読みながら、何のバイトがいいか一緒に考えちゃったよ
でもさすがにティッシュ配りは思いつかなかったなぁ・・・
Franさんの想像力に脱帽!!!

こんなかわいいティッシュ配りさんなら、要らなくても思わず受け取っちゃうよね~~~v(*^▽^*)v
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-20 09:45
himeさん♪
そうなの、実は名ティッシュ配りさんだったりする
気がするんだわぁ なつおさん( ̄m ̄*)思わずみんな
興味津々で受け取ってくれそうですよね(≧▽≦)♪
って、思いついたりもしたので 街頭でチラシやティッシュを
配っている人からはなるべく 受け取って協力するよう
心掛けております。 By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-18 07:12 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧