切って、巻いて・巻いて。。。

チョキチョキっと♪ 少しハサミを入れて。。。。




それから、やっぱり 巻いて・巻いて。。。。



















巻いて なつおさんmodeに しようかなぁ。。。。♪







f0096569_784959.jpg

あれこれ迷いながらも、毎日見る なつおさんの素敵な
クリクリ・ヘアーに 思いが行きます。。。

週末、久々の美容院、果たしてどんな髪型になって

いるやら、自分でも楽しみ♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-11-19 22:00
おっ、Franさん、美容院へ行くのねん☆
うんうん、ぜひなつおさんとお揃いヘアーに♪(*^-^*)
あたしもそろそろ行きたいけど、
腰が悪いあたしは何時間も座ってるのが苦痛・・・
Commented at 2010-11-19 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-20 09:49
メルさん(*^_^*)
だいぶ、放ったらかしで(; ̄ー ̄A 年末控えてるから
ここらで さっぱりビューティにしておかねば(; ̄ー ̄A。
なつおさんと お揃Hairは 数年前ずーーーっとしていた
んだけど、美容院で要する時間も かなり。。。。
なので 迷うんですよねぇ。。。どうしようかなぁ。。。って。
午後からなんだけど まだ 迷ってます( ̄m ̄*)
※いつもお気づかいありがとうです(*^_^*)By Fran
Commented by こはるん at 2010-11-20 20:42 x
Franさん、パーマかけるのかな?
私もかけたところですよ~
私の場合は、薄毛隠しですが^^;
それか、ロングヘアーをバッサリ切っちゃうのかな?
たまに、気分を変えたくなりますが、
ショートの私は、変わりようがない。
Franさんの場合は、イメージチェンジを楽しめそうですね~~
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-21 11:14
こはるんさん♪
( ・ω・)それが、結局イメチェンせず 無難なデジパーで
大人し目に ちょびっとカットしただけなんです( ̄m ̄*)
思いきれなかったなぁ。。。
こはるんさんは ずっとショートヘアーなんですかぁ?
では、色でイメチェンもありですよ(*^_^*)。
昨日はトリートメントをしっかり髪にしてもらってきたので
とても手触りもGoo!で、髪が若返った気分です(*^_^*)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-19 07:12 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧