なつおさんの血液型

その人の血液型を 当てるという サイトがあったので

人だったら なつおさんは 何型になるのかと


興味津々、試しにやってみた。


性格について あれこれ質問があるので 該当するものに


チェックを入れいけば いいだけのもの。









全部のチェックが 終わり、


さぁっ!! 分析だっ!!








そして 出た結果が。。。。










「あなたの(なつおさんの) 


          血液型は。。。。



















O型 です」だって( ̄m ̄*)



ちなみに、あたしも分析して何型か出してもらったのだけど、


O型だって(≧▽≦)オオハズレ!!



まぁ、こんなものだ( ̄m ̄*)。。。


そんな結果を なつおさんに報告してみたけど


f0096569_12461013.jpg

って、いう感想に尽きるらしい(≧▽≦)ソゥ、ソンナモンダ


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-11-20 22:20
o(*^▽^*)o~♪あはっ 面白いサイトがあるんだねん☆
なつおさんは人間なら「O型」なのねん♪
やっぱり性格はO型っぽかったりする?
Franさんは・・・ハズレだったんだぁ~!
うんうん、そんなもんだよね・・・(*≧m≦*)プププw
大好きなアヒルさんをお散歩してるなつおさんが可愛い~♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-21 20:21
meruさん♪
回転すし占いってのもありますよ(≧▽≦)?選んだ寿司の
種類やその順番で 性格を分析してくれるんだけど、
結構 血液型よりも そっちの方が 面白くて
するどい読みをしてたりするんですが(*≧m≦*)♪
いっやぁ~ なつおさんってば O型じゃないような
気がしてますからねぇ、オオハズレじゃないでしょうか( ・ω・)?
板さんと同じABなんじゃないかって思ってたんですけど
。。。そういえばワンコって、何型なんだっけなぁ。。。
私はBです、B(≧▽≦)。
ちょちょっと落書きすると、どうしても アヒルを
登場させたくなっちゃうんですよ( ̄m ̄*)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-20 12:47 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧