焼きそばの向こうの 焼きば。。。

f0096569_11391463.jpg

今朝のご飯は 屋台風焼きそばとライス、それから
昨夜作った 玉子のスープ。 かなり どっかり量♪


板さんが ささっと作ってくれた 朝ごはん、


さぁ~、早く食べよう、食べよう(*^_^*)


と、自分のお皿の向い側


板さんの焼きそばのお皿のすぐそばに







f0096569_11432969.jpg

じとぉーっと 焼きそばから立ち上がる湯気の香りを

うらめしそう~に嗅いでいる姿あり。。。( ̄m ̄*)ププ。


焼きそばの向こうの、焼きそばヘアーの なつおさん(≧▽≦)♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-11-21 12:10 x
なつおさん♪もうちょっと~顔見せて~(^_^;)
お鼻とお口がチラッとするのも好きだけど…
そこから伝わる、なつおさんの鼻息が(^^ゞこちらにも
届いてくるような~ムフフ^^;

美味しそうな素晴らしい朝御飯!!
いつも思ってますが、
Franさんって、そんなに板さんがマメだと、
世間一般的な何も出来ないご主人像をご存知ないでしょね(^^)
うらやましいですよ~ホントに!
ノア★っちパパは、基本的に食に対する欲求度が
私とはかなりの差があり…時々拍子抜けしちゃうんです^^;
っていうか、
私がかなりの食いしん坊=ノア★っちに負けないくらい!!
そういうこと(;´Д`)

Franさんの美容室でご変身した素敵なヘアスタイル!
どんな感じが知りたいです~♪

Commented by きらり at 2010-11-21 12:26 x
あはは、同じ同じ!
コリンも夫の横にピッタリくっついてシトーっと眺めてます。
しっかし豪華な朝食!美味しそう~
Commented by こはるん at 2010-11-21 19:05 x
細麺、つやつやの焼きそばですね~
良い具合の味付けになっていそうd(´▽`)b
いたーーなつおさん(●´艸`)
朝から美味しい匂いを嗅いで、辛抱できませんね。
Commented by meru103 at 2010-11-21 22:17
おおーっ、板さん手作りの朝食だったんだねぇ~☆
(=^m^)クスクス ライス付きなのねん。

o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんの鼻と口がぁ~!
板さんの焼きそば、心なしかしんなりしてなかった?
なつおさんのヨダレでぇ~☆(*≧m≦*)プププw
Commented by Fran at 2010-11-22 19:45 x
noir-mamaさん♪
そ、そげに(; ̄ー ̄A、板を褒めないでくださいな。。。
まぁ、豆豆なのは 確かに、わたしも認めるところですが
弱点、欠点、難点 みんなあるように板にもありまして、
そげに うひょひょ♡な ハズバンドではありませんから(≧▽≦)
でも、ノアッチママさんのコメをみたら 板ってば
喜びます。。。ってか、いい気になってしまいます(。・ˇдˇ・。)。
なつおさん、お皿に 何が盛られているのか( ̄m ̄*)
匂いを確認してましたねぇ、画像を撮った後にその姿に
気付いたのだけど( ̄m ̄*)。いつも「お鼻が近いよ!」って
声をかけられてます(決してお皿のものをなめたり 食べたり
しないんですが)。 あっ、ヘアースタイルは まったく
過激にしませんでした。無難なデジパーでおとなしく
おさめました( ̄m ̄*)←以前はツイストしてました。
Commented by Fran  at 2010-11-22 19:48 x
コリン君もこんな感じ( ・ω・)?(*≧m≦*)♪♪
いっやですよぉ(。・ˇдˇ・。)きらりさんたら もうどうみた
ってメタボなだけの どっかり朝食、しかもB級ぐるめ
って感じですよん。あっ+。:.゜+。:.゜+でも
らー油は すぱままさんから頂いた 石垣島ぺんぎん食堂の
ん~まい らー油で、これは かなりGooです(*^_^*)b
A級ですね♪♪ 
Commented by Fran at 2010-11-22 19:53 x
こはるんさん♪
いかにもな ぱさぱさ太麺の屋台 焼きそば、これ
うまいですね(゚Д゚)♪ 今まで シマダヤとか丸ちゃんの
焼きそばを買って作ってましたが、これからは こちらで
家では 焼きそばを楽しもうと思ってます♪
なつおさんは かなり憂鬱そうでした、食べれなくて( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-22 19:56
meruさん♪
最近 忙しい忙しいで 休日の昼食は作って貰って
無かったですからねぇ、ちなみに この前の日は サンドイッチ
をこさえてくれてました(P助はそれを持参で大学へ)。
(≧▽≦)、大丈夫です しんなりも 糸ひきもしてなくて
なつおさん、ちゃんと 匂いだけかいで ヨダレは
たらさなかったようです(≧▽≦) By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-21 11:46 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧