人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばの向こうの 焼きば。。。

焼きそばの向こうの 焼きば。。。_f0096569_11391463.jpg

今朝のご飯は 屋台風焼きそばとライス、それから
昨夜作った 玉子のスープ。 かなり どっかり量♪


板さんが ささっと作ってくれた 朝ごはん、


さぁ~、早く食べよう、食べよう(*^_^*)


と、自分のお皿の向い側


板さんの焼きそばのお皿のすぐそばに







焼きそばの向こうの 焼きば。。。_f0096569_11432969.jpg

じとぉーっと 焼きそばから立ち上がる湯気の香りを

うらめしそう~に嗅いでいる姿あり。。。( ̄m ̄*)ププ。


焼きそばの向こうの、焼きそばヘアーの なつおさん(≧▽≦)♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-11-21 11:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor