一応、説明しときますが。。。。

あのね、なつおさん


あたしは、物を整理するときは 一度 こうして


全部 だぁぁぁぁって


広げて、それで 仕分けていくやりかたで


「片づけ」てるわけだよ(。・ˇдˇ・。)!


散らかしてるんじゃないからね、


んで、あなたは なんで


わざわざ(; ̄ー ̄A










f0096569_7182733.jpg

その真っ最中の場所に来て 横になるかなぁ(。・ˇдˇ・。)。。。。


他に空いている場所 あるでしょ??




f0096569_7251691.jpg

片づけなきゃならないのに、なつおさんに気が行って

作業がすすまないので、やめてください(*≧m≦*)♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noir★mamaより at 2010-11-22 08:54 x
あるあるf^_^;
ありますよね~
ノア★っちも同じ行動して周りの人々を困らせつつ、たまらなくカワイイやつめ~って(^o^)
衣更え中は衣類の中に顔突っ込んで必死に匂い確認するから、絶対に黒い毛が残っちゃう~(-.-;) でもまたそれが愛しい~

なつおさん♪完全にわかってますよね!状況を。なんかそういう時にアメコカの猫的な要素を感じます。
Commented by suezy at 2010-11-22 14:13 x
ちょっとご無沙汰しております。福岡より拝見してます。
まずはFranさん誕生日おめでとうございます!!私も今年は途中まであーあな感じの誕生日だったけど最終的にはまぁまぁな感じで終わりました。Franさんはキンママさんカードでハッピーに終われたのかしら?
もう大掃除に取り掛かってるの?お邪魔虫なっちゃんはかまってアピールなのかな?確かに気になって片づけが進まないね(≧m≦)
Commented by こはるん at 2010-11-22 14:29 x
わかるーーー( ̄m ̄*)
うちも新聞を広げて、さあ読もうってときに
ハルは新聞の上に、横になります。
なんですかね~~
注目を浴びたいのかな?
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-22 20:28
noir-mamaさん♪
(≧▽≦)衣類に紛れ込んでいるノアッチを想像しながら
またかわいい~んだろうなぁ~って、ほののんして
ニタリ笑っておりました(*≧m≦*).
うんうん、毛はもう 家の隅々、あらゆる箇所で見つける
ことができますねぇ♪ 毎日コロコロは絶対に欠かせなく
なってますが、いっしょに暮らしている感が とってもして
決して 嫌な作業じゃなくなっちゃいました( ̄m ̄*)♪
そっかぁ~、これって猫的なんだ(゚Д゚)♪
ふふふ、じゃぁ あたしも猫的なのかも( ̄m ̄*)、
こうやって 板の邪魔をすること ときどきやってます
(怒らせては 楽しんでます)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-22 20:48
suezyさん♪
えぇ(゚Д゚)!?コメント From 福岡ぁ!?
(≧▽≦)いいなぁ~、どんな感じぃ 今度の福岡Stayは♪??
もうねぇ、あたしって 今年は絶好調な年のはずだったの
某有名占いのおばちゃんによると(。・ˇдˇ・。)がっ、どうーなの?
ってぐらい 悪いっ!!!! 良くない!!! 
。。。。。失敬、ちょっと力はいり過ぎました(; ̄ー ̄A
でも、逆に大殺界なんてのに 当った年でも気にせず
過ごせる気がして( ̄m ̄*)おります。ありがとです、また
ひとつ年を重ねましたぁ(≧▽≦)。キンママのBDカードで
らーめんへの情熱も加速したかも♪♪ 今回は 片づけ
「あぁー、具合悪くなる!!」何度もわめきながら やった
お陰でしょうか?なつおさんのおかげでしょうか? 
思ったより早くスッキリしました(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-22 20:51
こはるんさん♪
うんうん、わたしもね「ねぇ、こっちを見てよ」的な
アピールなんだと思ったんですが。。。。 そばにいる
感じがちゃんとしている距離って これぐらいなのかも
しれませんね♪ なので 何のうえに  寝転がっていようが
関係なきゃ おかまいなしなのかも。って、そのくせ
わたしが 撫で撫ですると「やめてくれない? ちょうど
いい具合に 寛いでたんだからさ」って、すんごい
迷惑な目をして あたしを見るんですよね(。・ˇдˇ・。)。。。
やなコだ、ほんと( ̄m ̄*)。。。 By Fran
Commented by よっこたん at 2010-11-22 21:04 x
そうなんだよ・・方付けしてたら結構物のど真ん中にいることがおおいですよね~!
そこどけそこどけ~って言いながらお方つけしてますよ~!
我が家もしなくてはいけないことたくさんあるけれど・・・
ぜんぜん出来てません・・・(ーー;)
念何には無理かな~^^;
Commented by meru103 at 2010-11-22 23:11
o(*^▽^*)o~♪あはっ
なつおさん、寝心地が良かったのきゃな?
メルくるもわざわざ乗っかりに来ます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by hime at 2010-11-24 01:58 x
あるある、それって我が家でも普通によくある光景だよ~
わんにゃんがいると、片づけてるのか、散らかしてるのか解らなくなるんだよね

でもあたしはFranさんみたく優しく見守ってはいないなぁ・・・
「もう~邪魔しないでよ~~~~( ̄^ ̄)」って怒りながら、せっせと片づけてるような・・・?
Commented by Fran at 2010-11-24 19:56 x
よっこたんさん♪
ちゃんと、視野の範囲を把握して もっとも 目に着くところを
陣取るようにしているんでしょうね、どのこも( ̄m ̄*)♪
よっこたんさん家は か~ぃぃ♪お孫さんたちもいるし
よっこたんさんの周りを かわるがわる陣取ってくれるから
そりゃそりゃ 忙しく どきなさい、どきなさいって
言ってなきゃならないんじゃ。。。(*≧m≦*)
いいんです、無理してやらなくても(≧▽≦)♪ あたしも
片づけすると 具合悪くなっちゃうから 無理の無い範囲で
やりますです(*^ー゚)b
Commented by Fran at 2010-11-24 19:57 x
meruさん♪
なんだか 渋い表情で 当り前のように どっかりと
寝転がってました。。。
片づけたいイライラ、なつおさんをかまいたい むらむら
葛藤でした(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-24 20:01
himeさん♪
うんうん、なんたって手際のいいhimeさんだもの、そんな
片づけ中に 気をそらすようなことはしないで さっさ、
さっさ片づけ遂行ですよね。あたしは「あーーー、具合悪い!!
片づけするとさ、体調わるくなるんだよね!!」って
板さんに何度も こぼしながら、「なんで?具合悪くなるの?」
って 聞き返す言葉には 答えず、もうタラタラやっており
ました。だから なつおさんが こうして 寝そべってくれて
文句を垂れながらも、なんだか 気分転換させてくれてる
ような気持にもなって(*≧m≦*)、結果気持よくすっきり
片付きました(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-22 07:27 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧