涙目、鼻水、溜息などの諸症状のわけ。。。

f0096569_20584263.jpg

涙目、鼻水、下痢。。。そして 深いため息、これらの


症状は 風邪のせいなんかじゃ ありません。






f0096569_21293770.jpg

少し前に 買ったスーツケース。。。。



たくさん 買い物をして、荷物いっぱいで



帰ってくる図を 2カ月も 思い描いていたのにね。。。(≧_≦)











f0096569_2131258.jpg

なつおしゃん、あたしね


ソウル旅行、行けなくなっちゃったよぉ(≧Д≦)。。。。


と、言う 落胆の 諸症状でありました。。。。



Special Thanks: 姉貴



お手数ですが、凹んでんじゃない!!の
一声ぽちをお願いしております( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-11-24 23:18
あらら・・・
風邪かと思ったら違うのねん。
そっかぁ~、楽しみにしてた旅行に行けなかったんだぁ・・・
それは泣くよね!( ̄▼ ̄|||)
ソウルということは、お姉さんと一緒の予定だったのきゃな?
なつおさんに慰めてもらおうね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by 姉貴 at 2010-11-25 08:49 x
へぇ~
この本、大付録が付いてるんか!
どんな付録か今度見せて~w

って。。。
笑えない (トホホ
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-25 21:04
meruさん♪
(*´;ェ;`*) うぅ・・そ、そうなの、姉ちゃんと
もう2カ月以上も前に予約してプランを練り、練りしていた
旅行でした。。。。。
しゃーないっす(≧_≦)。。。。 
(*´;ェ;`*) うぅ・・。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-25 23:09
姉貴♪
( ▽|||) 。。。んとよぉ。。。。

失意のずんどこやったね。。。

By Fran
Commented at 2010-11-25 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime at 2010-11-26 13:23 x
えぇ~っ!?
何で~~~~!?
いつ行くんだろ~って思ってたのに、中止になっちゃったのね・・・
誤解から旅行に行くコトを告白してくれちゃったのにね(o ̄▽ ̄o)

このキャリーバックが使える日は、きっとすぐ来るさ~~~
落ち込まずに次回に期待だね♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-27 11:26
himeさん♪
(ill゚д゚)?なんでって??News見てないのぉ?????
びっくりして、わたしの方がいま
えぇーーっ!って言っちゃいましたよ。
(; ̄ー ̄A23日の北朝鮮の砲撃。。。毎日報道されて
ますよ。。。

こんな沙汰に、家族や友達に心配をかけて旅行に
行くってのはやっぱり できませんからねぇ。
ギリギリまで悩みましたが、そそ、次の旅行をまた
計画します(*^_^*)b♪ ソウルはどうも縁がないのかも
しれませんから、すっぱり諦めです♪
って、もう次のツアーを 姉貴と相談してるとこです♪
By Fran

Commented by natsuo-comedor at 2010-11-27 11:29
meruさん♪
ポチありがとうです(*^_^*)b
By Fran
Commented by hime at 2010-11-27 12:15 x
あっ!
そうだった・・・( ▽|||)

仕事の掛け持ち&撮りだめた番組の消化で、テレビのニュースはほとんど見てないあたしでも、北朝鮮の韓国への砲撃事件は知ってたわ・・・(;^_^A
ちょっと・・・ってか、かな~りボケボケ発言してしまいましたぁ・・・(^。^;)
ソウルって韓国だったね~~~~
失礼いたしましたm(_ _)m
by natsuo-comedor | 2010-11-24 21:38 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧