ぐっと愛しく見える距離♪

ホームセンターに来ています


売り場が広いので、つい 気付くと 別行動になって


いたりして、その度に 2人を探しまわる。。。


でっ、発見して いつも 感じること


なつおさんが、 


妙に、かわええ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_19291660.jpg

へっへっへ、いたいた(*≧m≦*)

なつおさん、見てるな、こっちを、絶対見てるな( ̄m ̄*)ププ







f0096569_1930458.jpg


って、知らん顔される。。。


そだ、撮られるの嫌いだしね(; ̄ー ̄A。。。





ふふふ、でも この距離で、こうなると


嫌でも こっちを見るよね(≧▽≦)?







f0096569_19352316.jpg

ひゃ~(≧▽≦)、不安そうな表情が たまらない(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

この距離だな、これぐらいで見る なつおさん 

ぐぐっと花丸♪+。:.゜+。:.゜+


さて、肝心な買い物そっちのけで 遊んでばかり

いたわけでは ありません。

「おぉ!+。:.゜+。」っていう 発見ありです(*_ _)♪



f0096569_1943596.jpg

ほらぁっ!!↑↑(゚Д゚)↑↑


近過ぎて わかりませんな(; ̄ー ̄A、



もとい、




ほらぁ(。・ˇдˇ・。)!!これっ!!↓↓














f0096569_1946533.jpg

なつおさんのヘアスタイルそっくりな 金魚(オランダMと書いてあった)!!

いかがでしょっ。。。。(*≧m≦*)


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-11-29 22:37
あっ♪なつおさん、カートに乗って可愛えぇ~~~♪
ん?何やら大きなケース・・・
なつおさん号がショッピングカート化してるね ププッ ( ̄m ̄*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんヘアーな金魚ちゃん♪
ブラックだったら更にビンゴだねん☆
そうそう、あたしも~!
ホームセンターって広いから、それぞれお互いの目的の場所へGO~♪
で、お互いで探しまわるから入れ違ったり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2010-11-30 00:24
meruさん♪
でしょ?でしょ( ・ω・)??知らず知らずのうちに はぐれて
別行動になってますよね(≧▽≦)?
ホームセンター・マジックってやつでしょうか?
(そんな言葉は多分ない)
板さんって、衝動買いするのですよ、釣り具屋さんと
ホームセンターで(; ̄ー ̄A だから このように
なつおさんのカートが ショッピングカートに。。。。
全然、別の物を買いに来てるってのにねぇ。。。
って言いながら(≧▽≦)そうそう わたしも マウスや
熱帯魚、金魚 それからウーパールーパーに
張り付いて見てましたけど(≧▽≦)カカカカ。
オランダ獅子頭っていう種類は 以前 我が家にも
いたんですが、このこは若干違う種類みたいで。。。
なつおさんっぽいでしょ(≧▽≦)?マーズアタックっぽくも
あり、わたしの興味を 引くのなんの(*≧m≦*)♪
By Fran
Commented by ノア★っちママより at 2010-11-30 08:01 x
オランダMさん♪
初めて見ました~!
ほんとに~(^o^)なつおさん♪ヘアだ~
金魚なんですかね?!
さすが~オランダは侮れないな~f^_^;
ホームセンターとか、出先でちょっとはぐれて、プチ再会(^。^)なつおさんってば~カワイイです!
ノア★っちも、かなり大袈裟!オーバーリアクション大王!!
たまんないですよね~
ただただ、いてくれるだけでHappyな存在!
Commented at 2010-11-30 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-01 18:39
ノア★っちmamaさん♪
オランダ獅子頭。。。かと思ったら 違うようで
そんな名前が書かれていました(゚Д゚)。 
(≧▽≦)金魚、金魚(≧▽≦)間違いないです!!
ノアッチママさんの 疑問、思わず ウケちゃいました
(≧▽≦)ワッハッハ♪ なつおさん、板さんに何度か 叱られて
おりました。どうも 落ち着かない気分だったらしくて
って、言うか 板さんが やたら自分の物を探すのに
時間をかけるから 嫌になっちゃうんですよね(´_`。)
ノアッチ君、しっかり自己アピールしながらのリアクション
なんですね(*≧m≦*)オーバーってぐらいだから。
(*^_^*)そなんです、手間も世話もかかったりするんだけど
それが 実は嬉しかったり、もう~。。。っていいながらも
癒されてるんですよね(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-01 18:39
メルさん♪
(*^_^*)はいはーい♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-11-29 19:50 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧