文学書あたま♪

少し、トリミングをさぼっている なつおさん。。。

と、言っても なつおさんは されている側なので 

正確には 「サボられている」、だね?( ̄m ̄*)

しかし、驚異的な 毛の伸びるスピード(; ̄ー ̄A。。。。

こっちの都合なんて おかまいなしに どんどん伸びる。。。

そして


昨夜、テーブルの 向こうにいる なつおさんの



ボサボサ伸びきった 頭の毛の 様子を見て 言った、












f0096569_9312025.jpg

「頭の上で文学書を広げて 乗っけてるみたいよ(≧▽≦)?」


そうだ、こうなる前は 誰かに似ていると思ったら


それは 野口の英夫さんだったし( ̄m ̄*)、三平師匠ヘアーって


伸びると、文学書になっちゃうのね(≧▽≦)?







んで、これは 先週末のテーブルの向こうの なつおさん♪
f0096569_9364363.jpg

朝の「板飯」は 鶏肉とレンコンのじっくり 香り焼き♪
なつおさん、食べたさに 鼻をぺろぺろしてたけど、
えらいんだ、絶対に お皿には 触れない(*≧m≦*).。。
って、知っているから 意地悪して お皿をうんと 近づけてパチリ♪

f0096569_941598.jpg

板さん 最初は 鶏とレンコンで煮物をするつもりだったらしい。
美味しかったです、(*_ _)御馳走様♪

お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こはるん at 2010-12-03 21:12 x
おいしそう(*^▽^*)
私も、レンコン焼くの好きなんです。
でも、何でもゴマドレッシング掛けちゃうんですよ~~
これは、バジルのソースですかね?
こんなのも試してみたいです。
Commented by meru103 at 2010-12-03 22:06
なつおさん、毛が伸びたんだねん。
(*≧m≦*)プププw 「文学書あたま」って!!
伸びて真ん中に分け目ができちゃってるのきゃな?
う~ん、写真がみれなくて残念っ!!
トップと耳のヘアーが一体化されたスタイルも
見てみたい気がするけど・・・(*≧m≦*)プププw
メルくるもそろそろ切らなきゃ・・・って思うんだけど、
ついつい先延ばしになっちゃってまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ 板飯・・・
彩りもキレイだし美味しそ~♪
なつおさん、絶対手をつけないなんてエライねぇ~♪
メルくるもテーブルに並んだ料理は食べてはいけないって
一応わかってるけど、お皿がすぐ目の前だったら絶対食べてまつ!!
Commented by momotenmama at 2010-12-03 22:41 x
ドキッ…うちも今、トリムをさぼりちぅ…^^;
今日やっとこ電話して予約をいれたとこです。
年末にきれいになってればいいやと思っていたのが
どんどん伸びて…
顔がコッカーじゃなく熊になってますよ…(*_*;
なつおさん 野口英世なんて素敵ぃ~♪
って、板さん♪朝からそんな美味しそうなおかず作ってくれちゃぅんですね~
朝ご飯しっかり派の私!食べたくなっちゃったぁー♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-04 06:43
こはるんさん♪
(*^_^*)ドレッシングぅ、あいますよね~♪
煮ても、焼いても、揚げても 旨いっ!って言って
しまいますねぇ♪ 今回のこれ、バジルも入ってますが
かと言って洋風味ではなく 仕上げにニンニクとショウガを
醤油で何カ月も 漬けた、たれを使っていて 
和風??って、面白い感じでした。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-04 06:51
meruさん♪
いやぁ、meruくるちゃんが ボサボサばっさばさに
伸びている図は 過去一度もみたことがないぐらい
meruさん、いつも 気持よくしてあげてますよね(*^_^*)
そうなんですよ、長すぎて毛が寝てしまい 真ん中に
分け目ができてて テーブルみないにも見える頭なんですよ
(≧▽≦)ただ、それも ずっとじゃなくて、湿度や 体を
拭いたあとでは いつものくるくる焼きそば頭に
なってたり、アフロだったり(≧▽≦)♪
(*≧m≦*)meruくん、食べちゃいますかぁ?
あんなにちゃんといつも カメラ視線で meruさんの
言うことに集中しているんだもの、いやぁ きっと
できちゃうんじゃないかな(*^_^*)。
なつおさん、こんな意地悪されても 自分の鼻や口の
周りを舐め、舐め耐えてました( ̄m ̄*)。
 そだ!来週から 主食のドライフードを変更しようと思ってます、お腹ゆるくなりやすいので。。。(´_`。)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-04 06:55
momotenmamaさん♪
モモ&テンちゃん、トリミングをさぼっても(あっ、違った
さぼられても)、なつおさんみたいに むさ~っとした
おっさんには ならないでしょうし、毛質もとても
素敵+。:.゜+。:.゜+ですもんね、きっとかわいいに
違いないです。なつおさん、熊ってより ドラえもんに
見えたりもしますよ(≧▽≦)。
しかし、どんだけ伸びて どんな容姿になるのか正直
行きつくところまで。。。っていう 妙な願望も沸いて
しまいますね( ̄m ̄*)♪
最近 休日もやたら仕事しているので こういう板飯が
テーブルに上がらなくなっていました。
レンコンも旨っ! でしたが、人参も甘みがあってとても
美味しかったです(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-03 09:45 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧