ごまかしてんじゃないっ!!

本当は 昨夜遅くに いわきへ遊びに行く予定だった。



がっ、言いだしっぺの 板、


会社から「もう、すぐ帰るから そしたらすぐ 出発しよう」


などと、連絡が入ってから 2時間以上経っても 帰宅せず。


業を煮やし、携帯へかけて見ると 案の定


「あっ、今終わらせて、今帰るから、すぐ今でるよ(゚Д゚)」って、


おっ前ぇーーーーーーっ(。・ˇдˇ・。)!???



その晩に いわきへ向かうのは 即中止、なんなら 行かなくても

いいんだから、仕事を ウハウハになるまで やってなさいと

伝えると、今度は 電話の後にすぐ 仕事を切り上げてきたらしい。



手には コンビニの袋いっぱいの お菓子やら ビールやらを持って

帰宅した。 あたしの機嫌をそれで取ろうってのかい? ふんっ!

誤魔化せる域は 超えてるっての、ばかたれ。


その中には 見慣れない古風な お菓子が

入っていて、「会社の人(奄美出身の方)が くれたんだよ」と

何事もなかったように 聞いてもいないのに 話しかけてきた。




こっちは まだ言いたい文句もあり、かと言って


もう、何を言っても 状態が変わるとも思えず、無駄に

会話もしたくない。


しかし、言いたい、 嫌味はいくらでも でてくるのさ
















f0096569_8213744.jpg

「ごま菓子」てんじゃないよっ(。・ˇдˇ・。)!!まったく。。。


今から なつおさんと いわきに出発です(*_ _)♪
みなさまも 良い休日を。。。。


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みぃ母 at 2010-12-04 22:31 x
はじめましてです。

牛ガラアメコカ,ラブラドール,アメコカミックスの3wan
(それぞれ保護等の訳有りの子です)
夫&中学生2人のオカンしてます。

漫画を少々趣味で嗜みます。

とてもイラストがかわいくて楽しみにしております。

板さんの
【コンビニの袋いっぱいの お菓子やら ビールやら】
ウチの夫とそっくりで、くすくす(^_^)
気持ちはすごーくわかります!
でも、許してあげて下さいな。
何だか・・・お願い致します。
Commented by こはるん at 2010-12-04 22:34 x
Franさん、相変わらずウマイねぇ~~(≧y≦*)
ゴマカシ?私なら気付かない。

板さんの仕事って、自分で切り上げないと
限りなくあるんですね~~
でも、今から帰るからって連絡よこして
なして、2時間??
「今日は無理そうだからゴメン」と言ってれば
Franさんの怒りに触れなかったかな。
Commented by meru103 at 2010-12-04 23:00
o(*^▽^*)o~♪あはっ 出かける前に大慌てだったのねん!
でも無事に出発できて良かったね♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ 「ごま菓子」上手いっ!!
楽しんで来てねぇ~☆
いわきレポも楽しみにしてるからねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-05 22:40
みぃ母さま(*_ _)ハジメマシテェ♪
おぉ~、賑やかに3Wansと モリモリ食べざかりの
お子さんもいらっしゃるんですねぇ(*^_^*)♪♪
あらっ♪漫画を嗜まれてらっしゃる(゚Д゚)??+。:.゜+。:.
いいですねぇ~(≧ω≦)♪ 描ける腕前、取り組める時間、
とても羨ましいでス+。:.゜+。:.゜+♪
って、なんだか オハズカシイ(; ̄ー ̄A いい加減で
落書きに毛の生えたイラストで こちらやっておりまして
全然、上達しません(´_`。)。。。でも、そんなもので
楽しんで頂けるというのは 本当にありがたく嬉しいです♪
みぃ母さん、(; ̄ー ̄A、そんな 板のためにお願いを
されなくても、わ、わかりました。さんざん、嫌味も嫌がら
せも、冷たい態度も 今日は取らずにすごしましたので
もう、ご心配されませんように(*_ _)♪。みぃ母さんの
ご主人と 板さんは共通点ばっちりありなんですね(≧▽≦)♪
みぃ母さんは、広く暖かい気持で 受け止めてあげてる
んですねぇ、。。。できないんですよ。。。わたしには。。。
By Fran
Commented at 2010-12-05 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-05 22:49
こはるんさん♪
それが、ごめんは 何連発も言いながら、それだけ遅く
なってても まだ、出発する気持満々なんだから( ▽|||)
詫びながらも、全然感じちゃいないっ! それに 頭に
来ておりました。仕事だけど。。。って思うのだけどもう
ここ数カ月 休みもなく。。。ってのが続いてて、身体の事も
今一度、気遣ってほしい思いです(´_`。)。って、あたしも
何かやりだしたら こんを詰めるタイプで、夢中になって
区切りが付かなくなる方なんですよ。日ごろそれを板さんには
注意されているから、余計に 自分こそなんだっ!って
なっちゃったんですが(。・ˇдˇ・。)。。。今、隣で
するめイカを喰ってます、板(*≧m≦*)ププ。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-05 22:57
meruさん♪
先ほど帰宅です(´_`。)チカレタナァ♪+。:.゜+。:.゜+
ごま菓子が 袋からでてきて、思わず言っちゃいましたよ
にこりともせず。 あたしとの会話だって 数日全然
耳に入ってなかったのが判明して んとに、むかむかぁー
っときてたんだけど、いわきで海をみたり、いっぱい食べたり
してたら、いつの間にか そんなこと 忘れて、楽しんで
ました( ̄m ̄*)♪ この数日 いろいろ撮りましたから
がんばって編集しなきゃです(*^_^*) By Fran
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-04 08:24 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧