ドライアイになりそうで気がかりな図♪~@いわき~

f0096569_73291.jpg

ども。。。

日曜日 朝のショットです。 あっ! いわきの 兄貴宅にいました。

えっ? よく眠れたかって(。・ˇдˇ・。)?



そりゃもう、お出かけって 疲れんだからさぁ


昨夜、布団に 入る前だって つい


こんな風に 転寝しちゃって、、、、















f0096569_711596.jpg
f0096569_712895.jpg

目を開けたまま。。。

笑いと 「気持悪いぃーーっ」 の、声がして

何度か、起こされるわ(怒)。。。。



f0096569_715546.jpg

「さっきフラッシュ使ったろ(。・ˇдˇ・。)!?」 と、
文句を言いたくも、眠くて 意識もうろう中。。。。



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こはるん at 2010-12-06 14:57 x
お座りのなつおさん、男前ですね~♪
寝ている時まで顔は作れませんからね~( ´艸`)
自由でいいです。
あれ?いわきへ行ったのね~
すぐに遊びに行ける環境、、、いいですね.+:。(・ω・)b゚
Commented by meru103 at 2010-12-06 22:52
いわきの朝だねん♪
(*≧m≦*)プププw なつおさん、目を開けたまま寝てる~!
まるでメルパパみたいだに(笑)
寝起きのなんだか気だるそ~なお顔もステキ♪(=^m^)クスクス
o(*^▽^*)o~♪あはっ 寝起きドッキリされちゃったのねん☆
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-08 06:45
こはるんさん♪
この寝ている時は、板さんにぴったりと寄り添うあまり
板さんが少し動いただけでも 頭の皮が引っ張られて
こげな 表情になってしまった模様(*≧m≦*)、
車にただ乗って揺られるだけでも、やっぱり 疲れます
もんねえ、なつおさん 兄貴宅で ちょっと横になると
爆睡でした( ̄m ̄*)♪ 写真には なかなか収めることが
できませんが、なつおさん 色男なんですよ、実は(≧▽≦)♪
板が、突発お出かけ派タイプで いいのか大変なのか
(; ̄ー ̄A、。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-08 07:01
meruさん♪
meruパパさんも ドライアイにならないか心配になり
ますねぇ(゚Д゚)(*≧m≦*)ビックリ。
へへへっ、起こされて不機嫌な こういう顔
私大好きなんです♪ しつこく 抱きついたりして(≧▽≦)
唸られてます♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-06 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧