人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 お出かけショット~@いわき~

週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_7131778.jpg

今回の 週末おでかけ@いわきの おみやげの一部♪
(他 新米30kgなど etc...)
お土産画像って、いつも 一番最後の紹介になるので
たまには 初めに持ってきてみました。
分厚い切り身で まぐろのカツを 板さんが作ってくれましたが
トロ部分は特に 格別美味!!



週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_721176.jpg

初めて訪問の おそば屋さん♪ 広々で清潔な店内、お昼も
遅めだったので 貸切状態。 とても丁寧で まじめな
取り組みを感じる カツ丼と 上海老フライ、旨いんです!
そして、店すぐ前に停めた車の中から 
「おーい、こらー!!置いていくなー!」と かなり長く
鳴き叫んでいた なつおさん(; ̄ー ̄A。。。
そのせいで、兄貴たちも 急いで食べてたよ( ̄m ̄*)


そういえば、
週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_730454.jpg

行きの 友部SAでは 濃厚醤油らーめんと唐揚げを、



週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_7332082.jpg

帰りは 東海SAで 贅沢味噌らーめんを 食べました。
らーめんではじまり、らーめんで 終わる、これだ(*^皿^*)♪



週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_7354041.jpg

週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_7361394.jpg

なつおさん、いたさんと 初めての キャリアカー 
乗車体験(≧▽≦)、見てるだけで おかしかったなぁ~♪←家族バカデスカラ


週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_7374786.jpg

板さん、風と寒さに苦戦しながらの釣り。
小魚 2匹をゲッツ。 


週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_739419.jpg

へぇ~なもの ①、これ何だと思う??
答え:冷凍の 蛸。 兄貴ん家の工場で パチリ。


週末 お出かけショット~@いわき~_f0096569_7413074.jpg

へぇ~なもの(?)② 世界一 大きなマックフライポテト。

いわきドライブ中に発見(≧▽≦)♪


以上、週末いわきレポでした(*_ _)♪

お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-12-07 07:42

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor