このタイミングを逃すべからず!

f0096569_75444.jpg

おっ!


なつおさん 喉が渇いた?


どうぞ、どうぞ 美味しく 飲んで下さいな(*^_^*)。












f0096569_791969.jpg

いいねぇ~、いい飲みっぷりだねぇ(≧▽≦)♪








その、飲みっぷりだと、



こりゃ~、目が離せないやぁ(*≧m≦*)












だって(゚Д゚)、
















f0096569_7114126.jpg

飲み終わると、口の周りが こんな風になってるわ、

わざわざ その場から逃げて 思い切り顔も体も ブルブルと

フリまくるのだもの(ill゚д゚)、 その前に 

口の周りを拭かないとね(; ̄ー ̄A

このタイミング、逃すわけには いきません(。・ˇдˇ・。)!



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2010-12-08 09:23 x
あはは、同じだー
ボタボタしながら歩き出すんですよ。
ベットの部屋に行ってお布団にスリスリする事もある(汗
タオル持っておっかけます^^
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-08 19:13
きらりさん♪
(≧▽≦)あっ!★、やります、やります 布団や絨毯、
出っ張っている場所、鞄へのすりすり!!
気持が良くてやっているのか、水気をとっているのか
どっちなんでしょうね(*≧m≦*)
うちは、板さんが すぐ反応して 顔をぐりぐり拭きまくり
であります( ̄m ̄*)←結構 反応遅い方デス。
By Fran
Commented by meru103 at 2010-12-08 20:11
o(*^▽^*)o~♪あはっ
なつおさん、おもいっきりノドが渇いたのねん!!
でも、口の周りを汚しながら美味しく食べる子供みたいで
なんだか可愛いなぁ~♪(*≧m≦*)プププw

あ~、わかる~!!
くるみもいつもお水を飲んだ後、そのままポタポタと
滴り落としてまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしはいつもタイミングを逃してるので、
床掃除が大変でつ・・・
Commented by きらり at 2010-12-09 08:50 x
そうそうそうそう!
実はタオル持っておっかけるのは夫。
あたしは「ほらそこにタオルあるでしょ。自分でスリスリ」と見ている方です^^
↑ 新大久保、面白そうですね~
韓国料理大好きなんですよ。
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-10 18:42
きらりさん♪
(゚Д゚)♡+。:.゜+あらっ、きらりさん家でも ご主人が
拭き、拭き担当ですか(≧▽≦)、男性の方が こういうの
気になるもんなんですかね(*≧m≦*)♪
よかったぁ~♪ちょっと ほっとしながらも嬉しくなり
ました(≧▽≦)♪♪
不思議な雰囲気の、コリアンタウン、ぷら~んと
お出かけしてみてください(*^ー゚)b♪
わたしも 今度は、どこか美味しいお店で ランチを
楽しんでみたいと思ってます(*^皿^*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-13 06:49
メルさん♪
すみません、レスをうっかり落としてしまいました(≧_≦)!!
メル家は、うちに比べたら なんでも②倍ですもんね、
うちは なつおさんだけだから 集中して見てあげられ
ますが、メルくるちゃん、ふたりだから meruさん
大忙しだものねぇ(´_`。)そりゃ大変です。
でも、本当 子供みたいで(≧▽≦)、こっちが うわぁー!!
ってなるようなこと、黙々と、渋い顔でやってくれます
よね(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-08 07:15 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧