韓国をぷら~り♪~アイドル?発見~

f0096569_72350.jpg

先週、やっぱり。。。どーしても 韓国が諦められず、

なつおさんに お留守番を お願いして、

日帰り韓国、行ってきました!!









しかも、






電車で(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+





f0096569_76384.jpg

そう、コリアンタウンのある 新大久保(≧▽≦)♪
駅の改札を出ると 右手の方から 韓国ポップスが
がんがん流れ聞こえてきていて、そちらに向かって歩いて行く
女性多し(゚Д゚)ハァー。。。




f0096569_792956.jpg

こういうお店が通りにいくつもあって、平日だってーのに、
沢山人が 来てるんでびっくり(゚Д゚)ホォー。。。



前もってあれこれ調べていたわけではないので、どこに
なにがあるやら( ̄m ̄*)サッパリ、適当に ぷらり 見て歩く事に。。。


何気に、細い路地を曲がり 歩き進むと。。。





とあるショップの前に 人の集まりが。。。




f0096569_7142847.jpg

おっ!あれはっ!! 絶対に 芸能人だっ!!

って、女の子たち発見(゚Д゚)でも誰っ!?+。:.゜+。:.゜+




そばでじっと ただ 観察(*≧m≦*)♪



f0096569_7163199.jpg

なんだ??誰だ?? AKB?? いやっ、韓国アイドル??


でっ、そこはコスメショップだったので 入って買い物をしながら
店員さんに さっきの 女の子は一体?と 尋ねると

そこに開いて置いてあった 雑誌を見せてくれて
f0096569_7195661.jpg

この娘たちだと 教えてくれました(*^_^*)へぇ~。。。シラナイナァ( ・ω・)♪


f0096569_7224843.jpg

その後もシッカリ歩いて周り(迷っただけ)、韓国食品スーパーでも
お買い物♪ 面白くてだいぶ長く見てまわってたなぁ(≧▽≦)♪

店員さんが 韓国の人だったり、普通に通りを歩いていても
韓国語が聞こえてくるので、そこそこ 韓国を旅しているような
錯覚を体験できるもんです(*^皿^*)♪

f0096569_727649.jpg

買ってきたものの「一部」。黄色いスーパーの袋を持って
帰りも電車(山手線)は かなり恥ずかしいので、今度は車で行くか
別袋を用意して行かなきゃね(*≧m≦*)
(キムチ大根サラダ 190円、これ 美味です(*^ー゚)b)

と、いう お出かけでした

なつおさん、お留守番 ありがとう(*^_^*)♪

お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ノア★っちママより at 2010-12-09 17:54 x
私も大好きですよ~コリアンタウンも~チャイナタウンも~(^。^)
エスニックLOVE♪
韓国料理はヘルシーですよね!女性に嬉しい参鶏湯も寒い季節にピッタリo(^-^)o

キムチ大根サラダ!ぜひトライしたいです~

BBクリームとか!ゲットしましたか~?(^o^)

ヨモギ蒸しパッド!オススメです。もうお使いかもf^_^;

久しぶりに行きたくなりますよ~新大久保~♪
なつおさん、お利口にお留守番エライです!
Commented at 2010-12-09 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2010-12-09 22:58 x
新大久保一度行ってみたいと思ってました。混雑してるのはどうかと思ってたけどテンションは上がるね♪
私も今年韓国に行けなかったしやっぱり新大久保行かなくちゃ!
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-10 07:03
ノア★っちままさん♪
(*≧m≦*)エスニックLove!バシっときますねぇ(≧▽≦)♪
お昼を どうしても行きつけの らーめん屋さんで食べたくて
そちらへ 寄ってからコリアンタウンに向かったので
ここでは 何も食べてないんです(らーめんが 半端なく
ヴォリュームなので夕方まで満腹なまま。。。)。
サムゲタン、お店の前でメニューを見て、あぁ~食べたいぃ~
になってたんですが、お値段をみると当り前に本場より
お高い(゚Д゚)。オゴルゲタンなんて いくらしちゃうのかしら
。。。ってか、メニューにないかも( ・ω・)? スーパーの
オリジナルなんでしょうか、大根サラダ(細切りニンジンなども
入ってました)ほのかに、甘くて さっぱりしたキムチの
味づけが、とても美味しかったえですねぇ(*^_^*)♪
いや、ヨモギ蒸しパッドは 詳しく知らないんですよ(゚Д゚)、
調べなきゃ!!ヨシ(。・ˇдˇ・。) By Fran


Commented by natsuo-comedor at 2010-12-10 07:04
メルさん♪
(*^_^*)はいはーい♪ さんきゅ~です♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-10 07:07
suezyさん♪
本当だよねぇ、韓国さー(。・ˇдˇ・。)行きたかったぁ。。。
コリアンタウンってどこ?って ふらふら歩いてたんだけど
アイドルを発見したお店の後、どんどん進むとラブホ街(?)、
歩きススんでいくと、ずっとラブホ(≧▽≦)、でもその
間、間に 雰囲気の良さ気な 韓国料理のお店があったりして
面白いなぁ~、そんな新大久保 ちょっとまた通って
みたいです(*≧m≦*) うん、是非 行ってみてぇ~♪
By Fran
Commented by クララベル♪ at 2010-12-10 09:29 x
新大久保行って来たんですねー(*^_^*)
私は先週本当に韓国行っちゃいましたよ♪
やはり、食べるものがおいしくって感動ですー
今度はぜひ、韓国へ~もうすぐ日記もUPするよー
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-10 18:44
クララベルさん♪
(ill゚д゚)うぇぇぇぇぇ、行かれたんですかぁーーーっ!!
いいなぁ~(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+行きたかったぁーー!!
はぁ~(´_`。)行きたいわぁ。。。
でっ、これからレポですね(*^_^*)♪
楽しみに お邪魔しますんで ばっちり編集
お願いします(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-09 07:30 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧