なつお風味のポンだし。。。って?

なつお風味、



なつおさんの 風味(。・ˇдˇ・。)。。。。って?



あの 柔らかな頭の ふわっていう 優しい味かなぁ+。:.゜+。:.゜+


まさか、あの耳の味ってんじゃないよね( ̄m ̄*)


それにさ、ポンだし♪の ポン♪




ポンって( ・ω・)?



。。。。。ポンは、ポンよね(*≧m≦*)プププ。。。♪




これまで あまり

そこに 思いを持って行ったこともなかった ブログタイトル、


なんだろうなぁ~、どんなだろうなぁーと














f0096569_7225729.jpg

夜、飲みながら 考えてました。。。。




ハンバーグもステーキも 断然
ぽん酢派です(*_ _)♪♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぱまま at 2010-12-10 08:42 x
フランさ~ん!
「なっちゃんポンのだし風味」オーダーお願いします。着払いで。ガハハ! これ持って電車の韓国行きましょ~♫
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-10 20:14
すぱままさん♪
(≧▽≦)これ持って??黄色い袋もプラス下げてたら、
ものすごく、恥ずかしい図になりそうですね(*≧m≦*)♪♪
ポンだし、今試行錯誤しながら 旨みを抽出中であります
(原材料不明)(*≧m≦*) By Fran
Commented by meru103 at 2010-12-10 23:33
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
「なつおさん風味」のポン酢、きっと美味しいんだろうなぁ~♪
我が家もポン酢大好き家族でつ☆
お店で売ってたら絶対買占めちゃうな ププッ ( ̄m ̄*)
っていうか、ラー油みたいに品切れ状態になるきゃも~☆
Commented by こはるん at 2010-12-11 08:38 x
なつお風味のポンだし♪
つい、歌いたくなってしまいますね~
このユニークなブログタイトルに、食いついてしまったワタシヽ(^o^)丿
開くと可愛いイラストと発想がおもしろいFranさん。
そして個性豊かななつおさんの虜ですよ+.(・∀・).+゚.。
↓韓国へ本当に行ったのかと思いました。
韓国アイドルって、デビュー即大人気になるとか?
これから、大ブレイクするかもしれませんね。
それにしても、、美しいなぁ~
Commented at 2010-12-11 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime at 2010-12-11 23:00 x
あっらぁ~あたしったら随分ご無沙汰しちゃってたわ・・・
一気にまとめ読みしちゃった
なつおさんったら頭が文学書になっちゃったのね
で、あれからもうかなり経ってるみたいだけど、スッキリしたのかしらぁ~?(*^.^*)

Franさんったら『食べたい!!!』って思ったら何が何でも食べなきゃ気が済まない性格だったのね(^_^;
ラーメンを食すのに頑張ったのね
でも・・・
スープ不出来なため臨時休業だなんて、どんだけプロ意識の強いお店なの~!?
絶対食べに行ってみてね♪

いつも通販で買ってるポン酢がなくなってきたから、今度からは『なつお風味のポン出し』にしようかしらぁ~?
って、これはポン酢ではない???(o ̄▽ ̄o)

まとめ読みの時に以前のコメを探したけど見当たらなかった・・・
ひょっとしてスルーされてる・・・?(;^_^A
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-12 11:31
こはるんさん♪
うん、うん、わたしもこのタイトルに決めた時は何度も
口ずさんでましたよ(*≧m≦*)♪
だし、なのか、ポン酢なのか わたしも あれ( ・ω・)?
どっちだぁ?って 思ったりもするんだけど 中身の
正体が つかめないのも なつおさんらしくていいかと♪
そうですかぁ、このタイトルを見て 遊びに来てくれたん
ですね(*^_^*)♪
あっ、このアイドルグループの女の子は 日本の娘みたい
ですよ。場所が場所だっただけに 紛らわしいんでよね
(*≧m≦*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-12 11:31
メルさん♪
こちらこそぉ~ いつもありがとうです♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-12 11:37
himeさん♪
(´_`。)いやいや、わたしの方が ちょっとご無沙汰して
たんですよ、すみません。
前記事(*≧m≦*)読んでくれたんですねぇ、ラーメンだけは
どうしても駄目なんですよ、あまり我慢していると どんどん
食べたい欲が膨らんでストレスになっちゃう。ちなみにこれから
また食べに出かけます(*^ー゚)b やっぱりポン酢かな?って
おもっちゃいますね、でもポンなだし。。。なんですが、
どんな出汁なんだかねぇ(≧▽≦)ガハハ。 
うぇっ(゚Д゚)!!? レスしてないのありますかっ!!?
あっ、うんと前の、あたしうっかりして本当に気付かず(
himeさんとsuezyさんの)後で、レスしたのもあったけど
あまりにも昔だったんで、そのままになってたのは確か
あったような(; ̄ー ̄Aス、スミマセン。ちゃんと見ているはずなんだ
けど、時折 ほんとう、そそっかしかったりするので、
またあったら 言ってください(´_`。)。By Fran
Commented by よっこたん at 2010-12-12 13:58 x
私はいつも思ってました『なつお風味のぽんだし』うまいことついてるな~って!
その意味が何となく分かってきたような・・・
なつおさんはいろんな風味があるみたいですね・・
食べて味見するわけにも・・(なんて怖いことを^^;)
すてきななつおさんでし~(*^。^*)
Commented at 2010-12-12 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2010-12-10 07:26 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧