っと!思いきや(゚Д゚)!!。。。

f0096569_7151038.jpg

昨日出かけて、車を停めたところに こんなベンチとオブジェが
あったので またもパシャパシャ 撮ってみた♪

って、最初は 洒落てるぅ+。:.゜+。:.゜+

そう思って見たのだけど、



ん(。・ˇ_ˇ・。)?












f0096569_7222738.jpg

あらっ? 上半身、裸じゃね???
へそ、出てるよ?、ほら なつおさんも

「なんで裸?」って 見てる(*≧m≦*).。。。

洒落ていると、思いきや 

結構( ̄m ̄*)ぷぷぷ、、だったね。
※オブジェ2体とも上半身裸です※



そして、こちら なつお家の食卓も。。。。

f0096569_727257.jpg

おぉっ+。:.゜+。:.゜+
久々の「家お好み焼き」かと 思いきや(゚Д゚)









f0096569_728787.jpg

いいえ、「タコのみ焼き」です(*≧m≦*)♪
小名浜のタコ、惜しみなく使いました。
正直、タコを大きく切り過ぎたので 食べ進むのに
時間がかかりました( ̄m ̄*)♪




次、

カレーを作ったので 当然、その日はカレー




f0096569_7323531.jpg


二日目は、おかずと ご飯と思いきや(≧▽≦)!!





んなわけがない(。・ˇдˇ・。)



f0096569_734276.jpg

2日目だって、しっかり 続くのであります(≧▽≦)カカカカ♪



3日目カレーも、あったりします♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-12-13 23:03
o(*^▽^*)o~♪あはっ オブジェ、裸なんだぁ~☆
隣で覗いてるなつおさんが首を傾げてる(笑)

おおーっ、「タコのみ焼き」美味しそ~♪
山芋も入れて本格的だねん。
カレー、我が家も2日や3日続いたりしまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-14 19:21
meruさん♪
なんで、なんでしょうね?上が裸って( ▽|||) ?
洋服まで 細かに表現するのが面倒だったのか。。。
相当に暑い夏場、オブジェ作りに取り組んでいて 自分が
暑くて仕方なくて、涼しくしたい思いが 作品に
でたものか。。。
(*≧m≦*)カレーを作るとね、2日目は確実カレーか、カレー
うどんになりますよね。うちは 板さんがもっぱら 最後まで
食べてくれてます(*^_^*)By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-13 07:37 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧