年賀状は お早めに~なつおさん兎♪~

f0096569_775999.jpg

あのね、来年は うさぎ年なんだってさぁ



なつおさんには なんの関係もなくて 悪いんだけど



でも、年賀状で 今年も 協力してもらいたいのよ?



あぁー。。。いいよ、いいよ 何もしなくていいから



こっちでやるから。。。そのままにしててね(゚Д゚)?















ただ、ちょっと フレームを











f0096569_714965.jpg

回転させて 行くから、その位置で 

じっとしててね。。。。?







おっ!+。:.゜+。:.゜+







よしっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
















f0096569_7152790.jpg

できたぁ(≧▽≦)!! なつおさん兎(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by marion at 2010-12-14 10:09 x
お久しぶりです♪
ウダウダと再開したり・・おサボりしたりを繰り返してきましたが
今回は完全復活なるか!?という雰囲気になりました♪
また よろしくおねがいします(≧▽≦)/

そっか・・・コッカーさんは
逆さづりにしたら『ウサギさん』なんだ!!
・・・って こんなことしたら Mariaにガウられますよぉ~(><;
Commented by meru103 at 2010-12-14 15:37
(*≧m≦*)プププw なつおさん兎可愛い~♪
お耳がイイ感じだねん☆

年賀状作りしなくちゃだよね。
我が家はいつもギリギリ・・・
まだ何も手をつけてましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by suezy at 2010-12-14 16:42 x
なつうさカワイイね。Franさんちの年賀状はいっつも凝っててかわいくて超ハッピーになります。
実はうちの来年の主役が1ヶ月前月に帰ってしまって…。はりきっていた年賀状作成作業が進みません。
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-14 22:07
marionさん♪
うん、頑張って完全復活してくださいなぁ(*^_^*)♪
Mariaちゃんは、ずっと元気でしたかぁ(*´ω`*)?
こちらこそ、どうぞまた よろしくです(*_ _)♪
なかなか、逆さまにする図って 日ごろありませんが
やってみたら、きっと(*≧m≦*).。。。
兎ばり、かわいくて魅力的な 耳をアメコさんは
もってますよね(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-14 22:11
メルさん♪
あぁ(´_`。)うちも、実は 年賀状にまだ取り組める
感じじゃなくて(; ̄ー ̄A、やっぱり 今年も 年末
きわきわで作るっぽいです。。。。
互いに、一日でも早く年賀状に取り組めるよう がんばりましょ
ねぇ( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-14 22:13
suezyさん♪
あらぁ、オット殿は 来年の主役なんだ(゚Д゚)♪
っちゅーことは、みぃ僧の一回り上ね♪
いやいや、suezy家の 年賀状も センスありますです♪
今年は、ぜーんぜん。。。思い浮かぶものが無くて
どーすべかなぁ。。。。って 悩んでおります。
By Fran
Commented by suezy at 2010-12-15 00:57 x
ごめん!遠回りな言い方しました。ラビ急逝です。
せっかくの主役の年なのに(ノ_`。)
なのでうちも黒子達にウサギ役やってもらおうかな。
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-15 07:22
suezyさん♪
(´_`。)あぁ。。。そうだったんだぁ(≧_≦)。。。
さぞsuezy、悲しかったでしょ。。。ごめんねぇ、
うちのアクセルや銀ちゃんのこと、今 ふと
思い出しながら、ラビちゃんの冥福を お祈り
します(´_`。)。
ソフトな言い回しに、鈍感で気付かず。。。
 
だねぇ、いいキャラの黒子さんが ふたりも揃っていて
なにか また楽しいものができそうだね(*≧m≦*).
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-14 07:18 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧