み、、、 め、、、、 ~なつおさん体重測定~

f0096569_6441070.jpg

なつおさんを抱えて

体重測定。



既に 測定できてるんだけどさ。。。。


(; ̄ー ̄A はははは。。。。


やだなぁ、本当。。。。















f0096569_657719.jpg

体重計に表示された 数字。。。


えぇΣ(O_O;)!?



目を凝らしたり、無い念力も 込めてみたのだけど、、、



み、、、見えない。。。。( ▽|||) ショック。。。




め、め。。。めがね、めがね。。。。





なつおさん毎日体重測定はじめました( ・ω・)♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-12-15 14:10
なつおさん、毎日体重チェックとは(*^-^*)
健康管理の一つ、大事なことだよね☆
メルくるの場合は週1回できればいいとこかなぁ・・・
体重計に一人で乗ってもらってまつ。
でもなつおさんの場合は一緒に量ってるから
Franさんの体重管理もバッチリだねん(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-16 20:00
meruさん♪
実は、どうしてもお腹の調子が安定しないので
少し前にフードを変えたところなんです。ネットで買えた
フードなんですがねぇ、実は お医者さんの指導が必要な
フードでして(; ̄ー ̄A、ビックリしました。
体重が少し落ちているので なつおさんのベストな体重に
もっていこうと 日々測定しております。
(先生ともちゃんと相談しました(*^ー゚)b)
。。。。てね、なつおさんの体重を測りながら もっと
驚いた 自分の体重。。。。過去最高記録を
更新中です(; ̄ー ̄A、ど、どないしょ。。。。
Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-15 07:07 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧