薔薇 薔薇 メルヘン 495円

f0096569_725494.jpg

ご覧なさい、なつおさん

なつおさんにと、買ったマット、 薔薇いっぱい しかもピンク!

でっかいダイアモンド付きよ(。・ˇдˇ・。)!

値札もほら(画像ブレているけど) メルヘンの特売札で

495円(≧▽≦)♪



f0096569_7294959.jpg

何も言わずとも、マットを広げてあげると

すぐ横になって こんな感じで寛いでいたので






f0096569_7313431.jpg

495円のピンク薔薇・薔薇マット

悪くないらしい(*≧m≦*)♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by marion at 2010-12-17 09:15 x
すっごいお買い得!!
これマットなんですね 毛布みたいに柔らかくてあったかそう(〃▽〃)

ワンコさん あんなに立派な毛皮モコモコしてるのに
フワフワぬくぬくな物スキですよね~
我が家も毎日 まるで「コレはワタシのよ!」みたいな顔して
人間用のひざ掛け毛布を占領してマス(^^;
Commented by meru103 at 2010-12-17 18:26
薔薇のマット可愛い~♪
それにピンクだなんてほんとメルヘンチック~♪
あったかそうだし、なつおさんも自分のだって
ちゃんとわかるんだねん☆
それにしてもFranさん、買い物上手だに(*^ー゚)b
Commented by すぱまま at 2010-12-17 20:12 x
あら、なつおさんピンクとも相性がいいですね〜♥ 何でもお似合いで、可愛くて羨ましいです。
Commented by HIROKO at 2010-12-18 00:21 x
こんばんは~。
暖かそうだし模様がバラでおしゃれですね♪
なつおさんもお気に入り?
Franさん、本当にお買いもの上手ですね。

この前、子龍の先生をテレビで見ました。
やっぱりすごい先生なんだ~って思いました(笑)
だいぶお会いしてないです。(って言うかお会いしない方が良いのかな?)
Commented by suezy at 2010-12-18 02:01 x
最近このバラのパーカー半額で買ったよ。私のはベージュだけどパジャマの上に羽織るのにあったかくて気に入ってます。でも私より気に入ってるのがBow。お風呂から出たら取り合いです。
なっちゃんの方がダイヤ付いててゴージャスだな~。
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-18 10:30
marionさん♪
厚みがないので、二枚折にして敷いて使ってますが、
小さな薔薇の感触が とてもきもちいいんです。なつおさんも
肉球に 気持いいらしいです(*≧m≦*)
Mariaちゃん、膝かけがお気に入りなんだぁ~、うんうん
占領されても、奪い返す気にはなりませんね(*^_^*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-18 10:35
メルさん♪
これちょっと薄いんですよ、なので2枚折りにしているので
大きさが半分になってしまうんです。見た目の可愛さと
肌触りの良さで このお値段プチお買い得かなって。
実は、もう一つフリースマットを買っていて
それが苺ちゃんの柄(≧▽≦)、わざと なつおさんに不釣り
合いなものを選んで、「似合わないねぇ~(≧▽≦)」って
楽しんでます♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-18 10:37
すぱままさん♪
( ̄m ̄*)似合ってますかねぇ~~、わたしは わざわざ
似合わないだろうと、それを楽しむために ピンク薔薇薔薇と
もうひとつ、苺ちゃん(それもPink)フリースマットを
買ったんですよ(≧▽≦)。もっと似合わないもの 探して
みるとします(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-18 10:47
HIROKOさん♪
会社の人も あの病院の先生がTVに出ていたと 教えて
くれたんですが、私は見ていないんですよ一度も。
爬虫類や鳥類も診察できるんですものね、すごい先生だとは
わかってましたが、どんな感じでTVに出てたのでしょ(*≧m≦*)
子龍さん、定期健診ってのは ないんですね( ・ω・)?
でも、よく見て貰えると安心感がちがいますもんね、たまには
顔をだしてみたくなったりしますねぇ♪ うちは相変わらず
脱・病院はできませんよ(´_`。)。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-18 10:52
suezyさん♪
あら、パーカーを見つけたんだ(゚Д゚)♪
ゴージャスに見えるよね、この薔薇薔薇って♪
でっ、暖かい( ・ω・)? あたしは 家の中では常夏な
格好をしているので(*≧m≦*)必要ないのよん、皮下脂肪の
お陰で 寒さを感じるのも少なくて済むわ(≧▽≦)ブハハハハ♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-17 07:33 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧