すかした野郎♪

f0096569_14422130.jpg

散歩をしている時、


特に、少し離れたところにある 我家の駐車場までの


プチ散歩の時は、









f0096569_1446993.jpg

普段以上に 家族以外の人や 物には


関心を持ちません。












なので、先日 こんな風に 年季の入った風貌の

猫と とても近い距離でのすれ違い、



こんなニアミス場面なのに



















f0096569_14532721.jpg

何事も起こらず。。。。






振り返って見ていた 猫。。。


近所の猫からは なつおさんって


「すかし野郎」と呼ばれているかも(*≧m≦*)プフフ♪



すかしてるわけじゃないんですよぉー、


目標がブレないタイプなんです(*≧m≦*)♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2010-12-18 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり at 2010-12-19 12:45 x
そのなつおさんのすかした野郎っぷり好きです!!!
Commented by こはるん at 2010-12-19 16:51 x
目標は板さんとのお出掛けですよね!
なつおさんの真っ直ぐな性格、可愛いわ(^_^)
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-19 20:39
meruさん♪
ありがちょ~です(゚Д゚)、どうぞ 無理なくぅぅ(´_`。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-19 20:40
きらりさん♪
(≧▽≦)あたしも、相変わらず 驚きながらも
なつおさんの 後ろ姿を まぶしくみています(*≧m≦*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-19 20:46
こはるんさん♪
はい、なつおさんには 我家のpaje吉(←車の名前)に
乗って、板さんとのドライヴ、これしか あたまに
ないのです(*≧m≦*)♪
まっすぐ過ぎて 時々、いや、しょっ中
言葉を失う出来事が 多々。。。でも それが
なつお風味なんですよね(; ̄ー ̄A By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-18 15:15 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧