Opening your heart。。。じゃなくて、、、

好きでも無い人に 自分の体のどこかを




いじくりまわされ、まじまじと 見られるのは



そりゃ、嫌だよねぇ。



なんの目的で そんなことされるんだか さっぱりだしねぇ。。。



こっちだって 嫌われてまで ごめんだわさ。



板さんが居れば 板さんに見て貰うけど


居ない時だって あるしさ(最近 家に居る時間少ないし)、


そんな時、すごく 難儀してるんだよ


なつおさんの、耳と 口の中チェック。。。





耳はまだしも、口の中ね(≧_≦)。。。
































f0096569_741442.jpg

あのね、

あたしに 心を開いてって言ってんじゃないのよ

くうちぃっ!!口を開けて

見せてくれっ!て お願いしてるんさ(。・ˇдˇ・。)!!

いい加減 協力してもらいたいもんです。。。。



あぁ~。。。雪が見たい。。。(´_`。)
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hime at 2010-12-21 13:37 x
年末だけに板さんも大忙しなのね~
で、代わりにFranさんがなつおさんチェック?
毎日耳と口をチェックしてるって素晴らしいね♪
Franさんは仕事や家事をこなし、更に嫌がるなつおさんのチェックまでし、blogもこんなに更新してるなんて凄~い
あたしなんて最近すっかりサボり癖がついて、blogの更新もいい加減になってきてるよ・・・

何気に←の最新のコメを見たら、あたしの名前があって驚いた\(◎o◎)/!
過去コメを見つけてくれたのね~~~
Commented by meru103 at 2010-12-21 21:49
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん抵抗?
板さんならスンナリ口を開けちゃうのきゃな?(=^m^)クスクス

それにしても、ちゃんと耳&口と、体のチェックをしてるなんて
ほんと感心でつ(*^-^*)
さぼることが多いあたしは見習わねば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by こはるん at 2010-12-22 01:20 x
歯のチェック、ちゃんとやっているんですね。
えらいなぁ(^_^)
うちのハルは、嫌がるしで忘れちゃいますよ~
ふいに吐息をかけられて、クサくて倒れそうにのなります。
Commented by Fran at 2010-12-22 07:04 x
himeさん♪
毎日出来る限り ちゃんと続けよう。。。。って。。。
決めて、ちゃんと果たしていることって言ったら
なつぽん♪Blogだけかもしれません。
勿論、たのしみながらできているからこそなんですが。
いやぁーっ、にしても12月ってのは 師走って言うぐらい
だもの、本当にバタバタとしてあっという間ですねぇ、
やるべきこと全然片付いてませんよ(´_`。)himeさんは
もうとっくに年賀状だって仕上げてますもんね、部屋だって
大掃除なんて必要ないよう日ごろから ちゃんと綺麗に
してますから。。。はぁ。。。私は考えるだけで気が重い。。。
(; ̄ー ̄Aそうなんです、過去の記事や奇数のコメ数の
所をチェックしたら、レスをうっかりおとして(≧_≦)いるのを
発見!!本当すみませんでしたぁ!!
Commented by Fran at 2010-12-22 07:08 x
meruさん♪
そうですよ、板さんなら ちょっと嫌がりながらも
「あぁーーーーっ」って口を開けて まさぐられても
怒りませんし、抵抗ほとんどしないんですよねぇ。
なつおさんって、サークルをすごくかじったりしていて
(; ̄ー ̄A歯も欠けてるんですよ(≧_≦)結構 これ
深刻なんですよぉ。。。 耳はちょっとでも気を抜くと
これまた 状態ゴロリ突然悪くなったりすること多々なので
目が離せませんし、まぁー本当に色んな意味で なつおさんに
かかりつけになりますです( ̄m ̄*) 
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-23 09:20
こはるんさん♪
(≧▽≦)そっかぁ~、はるちゃんも 口の中は見せたく
ないんだねぇ、そりゃそうだ 意味わからないものね、
自分の口の中を まじまじみられるなんて。
なつおさん、歯はとてもきれいなんですよ 年齢から
しても。 多分氷を 水分補給で ずっと食べていたので
歯磨き効果になっていたのかもしれません♪ 
そ、そんな 倒れるほどの お口の匂いって(*≧m≦*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-21 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧