我家の好待遇。。。

f0096569_7132369.jpg

板さんに ひとっ風呂入れてもらった なつおさん、

いいねぇ~、


そうかぁ(*^_^*) 嬉しいんだねぇ、


洗って貰っている時は 情けない顔で しょんぼりしていたのに


湯上りは、テンション最高に 上がるねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


シャッターチャンスも与えてくれないぐらいに


動き回ってるよ(*≧m≦*)、


んじゃ、ドライヤーで 乾かそうかぁ( ・ω・)?



って、ドライヤーを持って近づくと。。。。






f0096569_717239.jpg

すっと、我にかえり 逃げてしまう。。。。

実は、この図が↑ 我家では好待遇(*≧m≦*)

ひとりで バスタオル3枚以上使用できるのは 

なつおさんだけょ( ̄m ̄*)ネッ?コウタイグウデショ?



f0096569_727393.jpg

昨夜は なつおさんが噛んで壊したサークルを 板さんが修理。
「まったく、呆れたもんだぁ。。。」と 
2人で 話していると、タイミングを計ったかのように
大いびきを かきはじめた なつおさん(*≧m≦*)、
思わず 笑ってしまいました。。。

お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by marion at 2010-12-22 10:49 x
なつおさん待遇イイ~! でもドライヤー嫌いなんですね(^m^)
Mariaは拒否権ナシで即ドライヤーされますよぉ~
その間溜めに溜めたストレスは終了後に 猛ダッシュ&と~さんにアタックで解消してるみたいですが・・・(^^;

タイミングのいい大いびきはタヌキ寝入りデスカ!?
寝ててもお耳はシッカリ働いてるかもしれないですね~
Commented by よっこたん at 2010-12-22 19:26 x
何でワンコたちは風呂上りにすりっすリしまクリなんでしょうか!?
水分を切るため・・・・・・匂いを付ける為・・いまだにわからい行動です!
なつおさんもドライヤー嫌いなんだ・・!
我家・・リードを付けて逃亡を避けてます(ーー;)
だってあの長いコートでうろうろされたら・・そこら辺中水浸しだもん(-_-;)
困りもんですね・・バスタオル三枚・・・もっと多いかものわが屋です【ショック】
Commented by meru103 at 2010-12-22 23:03
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、転がってる~☆
シャンプーしたんだね。
メルくるもだけど、なんでテンション上がるんだろ??
苦手なシャンプーからの解放感きゃな??

おおーっ、すげっ!!
なつおさん、バスタオル3枚使用だなんて・・・
なんてVIPなっ!!(*≧m≦*)プププw
あたしなんて干し場がなくなるからスポーツタオルで拭いてるのに(笑)

あららっ・・・サークル壊しちゃったのきゃ?
でも高イビキのなつおさんを見たら怒る気も失せるよねん(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-23 20:24
marionさん♪
あらっ♪Mariaちゃんって ドライヤー、好きなのかな?
さっすが、お洒落女の子は違うなぁ~、綺麗の仕上げは
ドライヤーってちゃんとわかってるのかも(*^_^*)
なつおさん、駄目(。・ˇдˇ・。)、もう 全然駄目、
ただのきかん坊オヤジですもん(。・ˇдˇ・。)ったく。。。。

すごいタイミングで、ちょうど自分に話題が移った時の
大いびきって 笑えまましたねぇ(≧▽≦)。
うんそうですね、耳は働いてたのかも(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-23 20:27
よっこたんさん♪
おぉ~、そうでしょ そうでしょ、あれだけの見事な
びゅーちぃーHairだもの 洗いも一仕事だけど、乾かすの
だって 気合い必要ですしね(゚Д゚)。
あっちこっち動き回れると(*≧m≦*)そっかぁ、水分まき散らす
ことになるんですね(≧▽≦)♪♪
しかし、乾かすのに時間どんだけかかってるんだろう
リキ君たち(゚Д゚)。 なつおさんは 四肢だけを板さんに
とっつかまえられて ごぉ~ごぉ~と風を当てて
10数分で乾かしてます(*^ー゚)b♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-23 20:31
meruさん♪
あの湯上りハッスルは なんでしょうかねぇ( ̄m ̄*)?
バスタオルを敷いておけば あっちこっちでゴロゴロすりすり
されずに済むんだけど、体にバスタオルを巻いておくと
腰をピコピコ動かしながら ダンスして 走り回って
るんですよね(; ̄ー ̄A変な癖ありますよ。
バスタオル、そろそろ 新しく買い替えたいと思って
ます、かなり使い込んで もうよれよれなんですよ。
わたしなんか、板さんやP助の使用後のバスタオルを
使ってますよん( ̄m ̄*)。
はい、サークル 壊してくれて(。・ˇдˇ・。)もう、嫌になっちゃいますよ。口の中怪我してたら大変だから 日々チェックする
んですが。。。(´_`。)ただのやんちゃオヤジです。。。
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-22 07:31 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧