ドラゴン食して、いざ 年末準備!!

クリスマス・イブイブです、

天気もばっちり、朝は気持よく目覚めました(*^_^*)

なつおさんも、体調ばっちりで 朝からまた ゴロゴロ寝楽しんで

いる様子( ̄m ̄*)♪


さて、昨晩は 初の スパままさんとの 女子会♪
(※スパまま=アメコのスパッド君のまま♪
 第一回、犬濯屋川村さん&Bossさんとの撮影会でもご一緒
していました♪スパッド君にとっての運命の人、幸運の女神な
スパままさんです♪)


f0096569_1451357.jpg

思い返せば 今年は なんか常に ばったばた、ゴタゴタして
凹み、凹みな事も多々だったような。。。
さっぱりしない1年だったので

よしっ! んじゃ、これで 厄落としもしちゃうぞっ!!(。・ˇдˇ・。)

とっ、勝手なテーマを作り

「ドラゴン食へましょっ!!ドラゴン!!」と スパままさんと

やっつけた(?)料理がこれ(*≧m≦*)♪

f0096569_149994.jpg

忘年会時期なのでかなり、店内 賑やかだったものの
お料理は、満足満足で、ドラゴンも 見た目の迫力には欠けるものの
なかなか 高得点の付く ロール寿司♪
味噌Pizzaも、「おっ♪」と 一瞬、驚かせる 技ありです(*≧m≦*)♪

食べっぷりもよくて、会話も楽しいスパままさんなので
2時間なんて あっという間+。:.゜+。:.゜+


。。。んじゃぁ、物足りない(。・ˇдˇ・。)



というわけで、有楽町へ てくてく移動♪

この辺りに詳しい スパママさんの案内で。。。。



面白さをぷんぷんさせている タイ料理のお店へ+。:.゜+。:.゜+

ふたたび 食します(*´ω`*)♪
f0096569_14161769.jpg

お店の名前をチェックするのを すっかり忘れてましたが、
料理全部630円で、種類も多く、味にも◎が付きました(*^_^*)♪
なかなか人気のお店のようで、店内も、外のテーブルも
埋まっていました♪ また攻めてみたいこのお店&有楽町ガード下♪

スパままさん、どうもありがとう~でした♪
f0096569_14202897.jpg

↑クリスマスお土産も頂きました(*^皿^*)♪
ジップロック型のガラスポット♪、わんこガム♪



さぁ、となると あとは 年末に向けて。。。。。






やるべきこととを。。。。




f0096569_1423999.jpg

なんだけどなぁ。。。

どこから始めたら。。。。と、考えるばかりで

腰が重い。。。(´_`。)はぁ。。。。



らーめん食べ収めもいつにしようか。。。♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-12-23 22:28
女子会、楽しそ~♪
「ドラゴン」だなんて面白いネーミング☆
味噌味のピザ?初めて見たよん。
和風とのコラボだねん。
なかなか面白そうなお店だね(=^m^)クスクス

おおーっ!次はデザートかと思いきや・・・
再度「飯」なのねん(*≧m≦*)プププw
たくさん食べてお喋りして、時間があっという間に経っちゃう感じだね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-24 20:30
meruさん♪
楽しかったっすよ~ん(*^_^*)♪♪ 
時間があっという間なのがねぇ、これが 悲しいところ。
ドラゴンっていうか、ちょっと 虫っぽいかな?っていう
ロール寿司だったのだけど、お味が すごくいい!!
上品で、ちょっと今まで味わったことがないお味で
ソースも もっとグッチョリと付けて食べたかったんだけど
スパママさんと話をしながらだったので( ̄m ̄*)ピザも
★を4つ半、付けたくなるレベルの高いものでありました
for me。 そそ(≧▽≦)Sweetsには行かず、エスニックで
〆ました♪しかし、全部◎な、いい~女子会でしたよん♪♪
有楽町、素敵です♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-23 14:25 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧