なつおさん太さん♪

f0096569_8305674.jpg

さぁ、そろそろ時間ですよ なつおさん太さん


靴下、ちゃんと 履いて


クリスマスのお仕事、お仕事(*≧m≦*)♪


クリスマス・ツリーを 見つめながら


何を思うんだろう。。。。 なつおさん太さん(*≧m≦*)♪








皆さま素敵なクリスマスを♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2010-12-24 16:02 x
なつおさん太さん、いいな~・・・
哀愁があって、ギュ~~~~って抱きしめたくなっちゃいます。
Franさんのなにげないその台詞、私の心にキュンキュンきます。
素敵なクリスマスを、Franさん^^
Commented by meru103 at 2010-12-24 23:02
メリークリスマ~ス♪
なつおさん太さん可愛い~♪
靴下片方が更に・・・(*≧m≦*)プププw
なつおさん太さん、今夜は大忙しだねん。
うちにも来てくれたら嬉しいな♪
Commented by marion at 2010-12-25 07:45 x
メリークリスマス♪
なつおさん太さん こんな寒いとお仕事行きたくないよね~

でも なつおさん太さん・・・
ズボンじゃなくて水玉のおパンツがプリチ~よ(*≧m≦*)
Commented by HIROKO at 2010-12-25 12:22 x
メリークリスマス~♪
家にも来てほしいなぁ~!!!(来てくれるだけで良いです♪)

靴下…、左足のがでっかいけどこれ脱いでプレゼント入れてくれるのかな?

昨日ちょこっと大井のクリスマスナイターに行ったんですけど
4時位になったら超寒い!!!
イルミネーション、ろまんちっくなんて感じてる場合じゃなかったです。サンタさんも配達大変だよね(爆)
Commented by よっこたん at 2010-12-25 12:48 x
Franさん&なつおさんへ!
☆彡MERRYCHRISTMAS☆彡
靴下の中のプレゼントは難でしたか!?
願いは叶いましたか(~o~)
素敵なクリスマスでありますように・・・(^_^)
Commented by hime at 2010-12-25 14:24 x
なつおサンタさんからのプレゼントは、もちろんなつおさん自身だよね~♪
元気が一番だもんね(*⌒ー⌒*)

今年のhime家のクリスマスイブは・・・
だ~もあたしも風邪ひきさんで、ゆきちは点滴&絶食という、とても悲惨なイブだったよ・・・(>_<)
やっぱ『ん?』と思ったら、即病院に行かなきゃだね
なまじ元気がいいばかりに様子を見てたら、こんな状況になっちゃったよ~~~Σ(≧◇≦)
そんなワケで今年のhime家では、クリスマスムードもへったくれもなく、浮かれてたたのはデートだった長男君だけだよ( ̄^ ̄)
って、あたしも今夜はクリスマス飲み会なんだけど、風邪がすっきりしてないから気分が乗らないんだよねぇ・・・
Commented by suezy at 2010-12-25 16:59 x
メリクリー☆
なつおさん太さんナンデそんな切ない顔してるの~?お仕事がイヤなのかしら?
私は昨日本厚木にシロコロ食べに行きました。ファブリーズしたのにコートがまだクサイ…。今日はこれから女子会。女子会って楽しくてあっ!という間に時間が過ぎるよね~。
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-26 10:21
きらりさん♪
久々、また赤ずきんのなつおさんに登場ねがいました( ̄m ̄*)
じっと何かを見つめている時って、ちょっとどこか
寂しげで、深い思いにしっぽり浸っているような。。。
そんな表情をしてたりしますね。。。
実際には、ただ 眠さにぼーっとしているだけだったり
するのかもしれませんが(*≧m≦*).
きらりさん、めりくりぃ~♪ 我家も小さいけど
昨晩ケーキをいただきました(*^_^*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-26 10:23
meruさん♪
昨晩は なつおさんも ケーキ食べましたぁ(≧▽≦)♪
靴下、大嫌いなので こんな風に 履かせてみたんですが
なつおさんらしくて(*≧m≦*)、描いて笑っちゃいました♪
meruさん家には めるくるサンタさんがいますからねぇ~
プレゼントも なんだか沢山贈られてそうなんですが
どうでしたかぁ~( ・ω・)? By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-26 10:26
marionさん♪
遅くなりましたが、marionさん めりくりぃ~(*^_^*)♪
ええ、なつおさんと言えば 赤ずきんスタイル、これです
から、おずぼんではなく 水玉パンツです(*≧m≦*)♪
実際はかせてみたくなっちゃいますね、作ろうかしら( ̄m ̄*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-26 10:33
HIROKOさん♪
遅くなりましたが、HIROKOさん めりくりぃ~♪
Cheristmasは また あの美味しそうなケーキ登場
だったのでしょうか(*^_^*)?うちは板さんが昨日、大森の
どこかでやっと見つけてきた 小さな凸ケーキで なつおさんも
舌鼓でした(*^ー゚)b あぁ!やってましたねTVで中継 クリスマスナイター!!HIROKOさん 行って楽しんでたんだっ!
うん、寒かったでしょう(´_`。)じっとしてたら体の色んな
先端部から凍えてきそうですもんね。応援馬は、活躍できて
ましたか( ・ω・)? なつおさん太、プレゼントは。。。。
(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-26 10:43
よっこたんさん♪
おそくなりましたぁ、よっこたんさん
めりくり~です+。:.゜+。:.゜+ 
よっこたん家は、家族みんなでうんと賑やかなクリスマス
だったのでは( ・ω・)♡?
なつおさん太 あまり乗り気ではないのですが、。。。その続きを 描こうと思いつつ、やることが ちまちまと溜まっていたので描けずに、クリスマス終わっちゃいました(´_`。)。
でも、ちゃんと続きアップするのでまた見てください(*_ _)♪
はぁ~、いよいよですね 1年が終わるの。。。早いぃぃ!
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-26 12:15
himeさん♪
(´_`。)風邪や ゆきっちゃんのお腹PPで、丸々クリスマス
満喫ではなかった様子ですが、でも 風邪おもったより
ずっと早く良くなって 御馳走もイルミネーションも
楽しめて、まぁよし♪ですね(*^_^*)。
体調不良で、病院へ行くタイミングを見極めるのは難しいです
ねぇ、体力満ち溢れている時期は、多少の病気に対しても
体力、免疫力でカバーしてしまうのかもしれませんが、
年齢を重ねるごとに、やっぱり 気付いたらできるだけ
すぐに診てもらうのがいいようです。
ゆきっちゃん、絶食はさぞつらかっただろうなぁ。。。
うちは地味ぃ~なクリスマスでありましたぁ(*≧m≦*).
盛り上がりも、華やかさもなく まさにサイレントナイトで
平和でした(≧▽≦)。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-26 12:18
suezyさん♪
おぉ~シロコロ(≧▽≦)?!、あたしも大好きホルモンだけど
シロコロは末体験なの♪
なつおさんって、だいたい何に対しても こんな表情
なんだよね、意外と 精米機とかは 楽しそう、興味津々で
みてたけどね( ̄m ̄*)♪
クリスマスツリー Bowうりちゃんたちは どんな
感じで見てたのかしら( ・ω・)?
あぁ~、きょうも用事があるのに うだうだしてて
全然かたづかないよぉ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-24 08:38 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧