なつおさん太さん、クリスマスの朝。。。♪

f0096569_1241473.jpg

なつおさん太さん、クリスマスイブの夜



自分の大好きなものを 



袋いっぱいに詰めて


















f0096569_1244153.jpg

一番大好きな人の 枕元へ


プレゼントを 置きに行きました。




















そして、クリスマスの朝





板さんと 私が 目覚めると。。。














なつおさん太からの たーくさんのプレゼントが






















f0096569_12485396.jpg

一目瞭然、板さんに集中して


置かれておりましたとさ。。。。(*≧m≦*)♪


ケーキは仲良くみんな同じ大きさで
カットして食べました(*^_^*)
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-12-26 23:20
o(*^▽^*)o~♪あはっ
なつおさん太さんからのプレゼントがいっぱ~い☆
Franさんと板さんが起きないよう、そっと置いてる姿を想像すると
可愛いやら可笑しいやら・・・(*≧m≦*)プププw

なつおさんもケーキを食せて良かったねん♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-27 20:21
meruさん♪
クリスマスに、愛情の差別はどうかと思うよ。。。ってな
愚痴も含まれた なつおさん太物語であります( ̄m ̄*)
わたしへの アヒルは おっぱいに2個と、下半身部分に1個
これも なつおさん太さんらしさの表現だったのですが
気付いて貰えたかしらん(≧▽≦)?
ケーキを食した後も お腹は安定していてホッとしております♪
お正月、下痢Pにならぬよう、油断大敵です(。・ˇдˇ・。)
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-26 12:52 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧