なつおさんのブルーを感じる。。。

年末だってぇのに。。。。

いや、年末だからなのか。。。。



理由はどうでも。。。


なんとなく、だんだんと。。。








歯が痛い気がするFran(; ̄ー ̄A









f0096569_7283470.jpg

なつおさんが、言葉や物事を 理解していたら
こんな風に 突っ込まれ、立場無くなっていたに違いない。。。


あぁ。。。でも 本当に 歯を見て貰うの

気が重いのである。。。(≧_≦)

なつおさんが 病院へ通うブルーが、とてもよく

わかるよ。。。


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クララベル♪ at 2010-12-27 13:18 x
私も行って来ました!
いっぺんに三本も被せてた歯が取れて右も左も噛めない状態…
そして本日は、長女が親しらずがうずき、歯医者へ…
来年は歯医者通いになりそうだわ…
何で年末に歯が痛くなるのか不思議だ!
去年も年末に歯医者へ行ったよ。
Commented by noir-mamaより at 2010-12-27 14:07 x
Franさ〜ん!
ちょうど私も今朝行ってきましたの〜歯医者さん。
定期歯科健診で、半年ぶりに。
結果は良好。でも、歯石取りと歯のクリーニングで、
なんだか歯茎がむずむず痛いし、気持ち悪いです。
でもでも!やっぱり早めに行く事をおすすめします〜

なつおサン太さん♪
楽しく読ませていただいてます〜
板さんの周りのすごい量のアヒルちゃん!!
おっかしいやらカワイイやら〜

午後はこれからノア★っちの病院です!
年1回の予防接種です。

Commented by よっこたん at 2010-12-27 14:31 x
こんにちは・・Fran さん歯はまだ痛むの~!?
絶対早めにいっとく方がいいよ^^;
だってお正月に痛み出したら歯医者さんお休みだし~
痛いと美味しいものたんべられないよ~(-_-;)
なつおさんちゃんとママに言ってあげて・・
『今度から・・僕も病院いかないぞ~!』って脅しても行かさなくっちゃね!
『痛いの痛いの飛んでけ~って』って言ったら
飛んでけば良いのにね~(~o~)
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-27 20:32
クララベルさん♪
三本(゚Д゚)。。。とは、これまたお気の毒な。。。(≧_≦)
でも、ささっと躊躇しないで 治療に取り掛かったんだから
偉いです(。・ˇдˇ・。)!!
長女さんも 親知らず、これ痛むと大変なんですってねぇ
やっぱり お正月たくさん美味しく食べるには
ちゃんと 治すものは治し、抜くものは抜いておく!!
これですねぇ。
うん、そうなんですよね 騙し騙しきたせいか 年末に
歯が。。。って ありますよね。
はぁ。。。気が重い。。。年明けは歯医者かも(´_`。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-27 20:36
noir-mamaさん♪
そうですよねぇ(´_`。)、歯が痛いっていうか 歯茎が
うずく。。。これですねぇ。。。
そだ、定期的に歯石とりに行って 診てもらうのも
大事なんですよね。。。。ついつい 怠けてしまったから
余計。。。歯医者さん 行きずらいなぁ。。。
ノアッチ、今日は 予防接種でしたかぁ(*^_^*)じゃぁ
1日 大人しくしてなきゃね♪
なつおさん太さん、見てくれてどうもありがとです(*^_^*)
来年も登場する予定です(*^皿^*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-27 20:38
よっこたんさん♪
歯医者さん、うちの近所なんですが 先生とも道でばったり
あうと「今度、行きますから(≧▽≦)」って 挨拶して
おきながら。。。。全然行ってなくて。。。余計 ばつが
悪いです。。。。悪くなってから のこのことなんて。。。
痛む。。。というか なんとなく かすかに疼くんですが
この段階で 結構悪くなってたりしますもんね(≧_≦)
んとに、なつおさんに ちゃんと頑張らなきゃね(。・ˇдˇ・。)!
なんて。。。いつもいいつつ。。。
自分となると、何事も 駄目駄目ですねぇ(´_`。)。。。
By Fran
Commented at 2010-12-27 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2010-12-27 07:36 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧