年末に衝動買い 巨大メンチカツ。。。

年末って、どうして こんなに物入りで

色んな買い物をしてしまうのだろう。。。。
 
支払いも あれこれ済ませたら、急に 不安になった。

次の給料日まで かなり厳しいなぁ。。。(ill゚д゚)ハァ。。。


しかし、そういいながら 冬の大バーゲンが

待ち遠しい(; ̄ー ̄Aッテカ、ソレモオソロシイ。



そんな気分で 週末、やっぱり 買い物でウロウロしていたら









目に飛び込んできた 巨大メンチカツ!!








普通、メンチカツっていうと 100円~150円程の値段。


巨大メンチカツは 1000円もするのだけど、


なんたって この大きさ(゚Д゚)!!+。:.゜+。:.゜+



衝動買いである(。・ˇдˇ・。)。



大きくて抱えて歩くのは とても恥ずかしい。。。。がっ、


車なので 大丈夫(*^ー゚)b


f0096569_7261082.jpg

車の後部座席に 巨大メンチカツ 乗り込むの図



帰宅し、なつおさんと 記念撮影しようとするも。。。


f0096569_728232.jpg

「なに?これ?」と チェックを入れたら逃げ出し、

ならばと 板を呼びつけ、メンチカツの上に なつおさんに座って

もらうよう 指示をしてもらうも、板さんに デレデレで

意味不明にハイなだけ、まったく カメラも見やしない。。。


f0096569_732761.jpg

と、言う 文句を私が 言うと

「別にこんなの 買ってこなくていいのにっ!」と 板。。。

巨大メンチカツを挟んで、忙しい年末に 愚痴りあい。。。


。。。何をやっているんだ、まったく。。。





いいえ、カレーパンじゃありまっせん
メンチカツです(*_ _)♪♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by marion at 2010-12-28 15:25 x
巨大メンチカツ・・・手触り良さそう♪
我が家はと~さんがそういうの欲しがってますよ・・・

なつおさんと記念撮影時の手形・・・誰の??
すっごく気になるぅ~(≧m≦)
Commented by natsuo-comedor at 2010-12-29 17:40
marionさん♪
(≧▽≦)手触り抜群なんですよ、メンチカツってば(≧▽≦)♪
ちょっとゴロ寝の いい~アイテムですね。
マリアとうさんが 十分満足行く手触りと大木だと思いますよ♪
この手は、板さんの手なんです( ̄m ̄*)、そばにいて
声をかけてくれたんで 撮れただけで。。。じゃないと
全然、協力してくれないんですよ。。。

なつぽん♪今度 記事アップするのは 来年となります♪
今年も どうもお世話になりました♪(*^_^*)
来年も よろしく仲良くお願いします♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-12-28 07:40 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧