2011始めの ごあいさつ(*_ _)♪



みなさまぁ、









新年




 明けましてぇ
+。:.゜+。:.゜+

















f0096569_2358375.jpg



ございますっ!



なつおさん、お正月を 長野で


酸欠になりながら ぬくぬく、とろとろ~♪ っと


全身脱力状態で 楽しく 過ごして参りました(*^ー゚)b


体重も 800g 増っ!! (素晴らしいっ!!)


ついでにFranも 1.5キロ 体重増 (末恐ろしいっ!!)・・・


うさぎ年では あるけれど、亀的に のんびり、


でも 一生懸命 よいしょ、よいしょと 日々 


前にすすんで いけるのが いいなぁ。。。と 感じた


年の始まりでも ありましたぁ(*^_^*)♪


と、。。。。 そんな いいわけもしながら


「なつおさんのお正月」を 只今編集中でございます(*_ _)♪



初詣、おみくじをひいたら
「出産」 安産、女の子誕生。。。と
ありました(。・ˇдˇ・。)ウーム。。。

お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-01-06 08:56 x
Franさん、明けましておめでとうございます。
あはは、新年から笑わせてもらいました。
実家でヌクヌクいいですね~。雪凄く積もったんじゃないですか?雪遊びいいな~
私はおととしくらいからず~~っと雪が積もるの待ってるんですが、最近全然降らないですね。
是非是非女の子頑張ってください(笑
今年もよろしくお願いします^^
Commented by marion at 2011-01-06 09:56 x
あけましておめでとうございます★

なつおさん800g増! Franさん1.5Kg増!!
長野でおいしいものいっぱい食べてのんびりされたんですね★
うらやましぃ♪
・・・っていうか・・・ウチ正月明けてからMariaの体重はかってないや!
marionは1年に1回(健康診断)しかはからないしぃ~(^^;
知らないフリしておこぉ~っと♪

今年もよろしくいおねがいしますm(__)m
Commented by suezy at 2011-01-06 17:59 x
Fran家は長野でゆるりとお正月を過ごしたのですねー。なっちゃん800gも体重増えちゃうなんて!ゴハンがおいしいのは何よりです。
今年もほっこり楽しいなつポン楽しみにしてます☆
Commented by meru103 at 2011-01-06 21:00
明けましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
今年一年、なつおさん家にとってハッピーでありますように☆

年末年始、長野ではとっても居心地よく過ごせたんだね♪
なつおさんとFranさんの体重増加が物語ってるね(=^m^)クスクス
きっといっぱい美味しいものも食べたんだろうなぁ~☆

「なつおさんのお正月」、楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-06 23:00
きらりさん♪
はい+。:.゜+。:.゜+明けましたぁ(≧▽≦)どうぞ
またよろしくお願いします(*^_^*)♪
なんでしょ、きらりさんの 思いが 少しづつ届き始めた
のでしょうか、今日はぐっと冷え込んで。。。雪。。。。
週末あたり。。。。なんて、無いかしら(*≧m≦*)?
長野なので 雪はどっかり降りそうですが、近年 実家の方も
昔より 雪の日が少なくなりましたよぉ。
なつぽん♪初笑い(*^_^*)良かったです♪ 小じわは 
気になりますが、いつも 笑顔でいたいですねぇ~♪
いやぁ。。。頑張ったら 女の子 また産めるかしら。。。
(´ω`*)♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-06 23:04
marionさん♪
あけまして、おめでとうございます(*^_^*)♪
Mariaちゃんといい お正月、新年を迎えられたんですねぇ~
特別な何かが なくても、家族がそろって のんびりと
笑顔で揃って居られるこれが 一番最高です♪
しかし、それに気分も食欲も後押しされ 食べ過ぎました。。。
なつおさんは お腹が不安定で 体重がかなり 落ちていた
ので、800グラム増えたことで 以前の健康体に
戻れたんですが。。。わ、わたし。。。どーしよーもないほど
ぱんぱんで。。。( ▽|||) 。。。 
悩んでおります。。。。(≧_≦)   By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-06 23:11
suezyさん♪
あけおめぴょんでございます(*^_^*)♪
なつおさん、実は1キロぐらい お腹不調で 体重が
落ちていたのよん。。。食事も ハンドメイドを止めざるを
得無くて。。。だいぶ心配していたんだけど、年末年始
板さんと ずっと一緒、一緒、一緒だったので 心の安定が
お腹にいい~ぐらいに作用したようですなぁ(≧▽≦)
もう、思いっきり 食べるの 楽しんでましたよん♪
問題は わたし。。。。 ふっ。。。。
食べた分、 ちゃんと出しているはずなのに。。。
何故に増える。。。体重( ▽|||) 。。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-06 23:13
メルさん♪
はい(*^_^*) いいお正月でした。
子供がもう 一緒じゃないという。。。寂しさが 時折
顔をのぞかせてはいたんだけど そこは 食べてごまかし、
飲んでは 忘れ(≧▽≦)。。。。しかし つけは
体にしっかりと。。。。 なつおさんは 心の安定が
一番だったようで、板さんと平和に幸せな お正月でしたねぇ♪
画像も なんとか 編集しましたぁ、また見に来て
くださいなぁ~ (*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-06 00:27 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧