ぽかぽか♪とろとろ♪酸欠の 心地よさ。。。♪

お正月 何度も 目撃した


チョット 心配で、 でも 思わず 笑ってしまう


なつおさんの姿



















f0096569_10534866.jpg

こたつから ぽかぽか・トロンっと 出てきて


やや 横歩き??  に、適度な 冷たい場所へ移動


そして、音を立てて 倒れる(*≧m≦*)(≧▽≦)♪



そして、クールダウンできたら また こたつへ。。。





板さんの膝中が 一番の なつおさんだけど


冬だけは こたつに勝るものなし(*≧m≦*)♪




でっ、酸欠になるほど 入っていたい こたつの中で


なつおさん、どんだけ 幸せな 姿でいるんだろうと


覗いてみたらば。。。。















f0096569_1134348.jpg

あぅ。。。。( ▽|||) 。。。。




死んでる姿に近いな。。。。 半目 開いたままだし。。。




そっと しておこう。。。



時折 足に感じる なつおさんのHairの
感触が たまりませんでした( ̄m ̄*)♪
こちら↓ポチっとお願いします(*^皿^*)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

千葉の たえちゃん、トイプーのHalちゃんブログ 
やりましょう(。・ˇдˇ・。)!!
[PR]
Commented by meru103 at 2011-01-08 16:59
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
なつおさん、コタツでぬくぬくだったのねん♪
よっぽど寝心地いいんだろうなぁ~(=^m^)クスクス
なつおさんの出たり入ったりする様子が目に浮かびまつ。

我が家はエアコン暖房オンリーだからコタツはあっても
もう何年も使ってましぇん。
布団の中で寝返りで足を動かすといきなりガブッのくるみだから、
コタツへ足を入れたり動いたりすると・・・
目に見えてまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-09 14:16
meruさん♪
あっ、meru家も 我家同様に おこたではないんですよね♪
なので、なつおさん 私の実家だけで こたつを楽しんで
おったのですが。。。(*≧m≦*)
くるみちゃんは ガブリ予想ですか(≧▽≦) なんだか 
ドキドキですね、足を入れるのが(゚Д゚)♪
なつおさん、トロリ溶けていたので 足で撫で撫でしようが
つつこうが まったく反応無しでしたねぇ。
しかし、これが昔の 掘りごたつだったら なつおさん
本当に酸欠で死んでたかも( ̄m ̄*)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-08 11:12 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧