ねぇ、どうして いっしょに行けないのさ!?

なんで 駄目なの?



いっしょに ついて行きたいのに。。。



なんで、いつも 留守番なんだ?


釣り竿や お弁当を 自分で用意できないから?


だからか?













f0096569_137056.jpg



今朝 4時に イカ釣りへ 出かけた 板さんが

もしかしたら 戻って来てくれるのではと

しばらく 玄関を見つめて 待っていた なつおさん。。。


こんなことを 思っていたかも? しれない。。。




さて、初イカ釣りで 何杯の
釣果が あることやら。。。
予想は赤ちゃんイカも含め5杯( ̄m ̄*)
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-01-09 13:46 x
ご祝儀予想で8杯!!
そっか、留守番か~・・・お天気いいからどっか行きたいよね。
なつおさんもイカが食べれたらいいのにね。
イカだけじゃなくて大漁なお土産釣ってくる事を期待しようね。なつおさん^^
Commented by meru103 at 2011-01-09 20:51
板さんはイカ釣りに出かけたんだねぇ~。
そっかぁ~、なつおさんは置いてけぼりだったのねん・・・
一緒にも行けそうだけど、きっと釣りに集中したかったのきゃな?
それに朝早いもんね・・・
なつおさんが風邪をひいても大変だとの心遣いかもよ~(=^m^)クスクス

さてさて、釣りの成果はどんなものだったのきゃな?
イカ大好きなあたしは気になりまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-10 11:21
きらりさん♪
(≧▽≦)↑パパに(=板さんに)きらりさんからは ご祝儀の
予想8杯!!を してもらったよって 伝えたら 笑いながら
「失礼な(。・ˇдˇ・。)」って、思わず 私も笑ってしまいました。
さて、その釣果。。。次記事で発表します(*_ _)♪
なつおさん、板さんと再会できて めちゃくちゃ 弾けて
喜んでました(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-10 11:28
meruさん♪
毎回では無いんだけど、釣り竿とクーラーBoxを持って
深夜、早朝に出かける時は うろたえたり、鳴く事を
我慢して じっと見つめて我慢してますねぇ。そういうときは
大きな 溜息と唸り声で 悲しさを吐きながら 仕方なく
私のそばで 寝ていますが( ̄m ̄*)
イカねぇ~、あたしも 楽しみに待つんだけど 
絵に描いたような 大量って そう無くて( ̄m ̄*)
この日も。。。。。
さぁ、meruさんも好きなイカっ(。・ˇдˇ・。)!!
何杯だったでしょかっ!! By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-09 12:46 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧