気になる お年頃。。。と、言うことで

結局、三連休は おかずの買い物をする以外は

何処にも 出かけなかった わたしと なつおさん(。・ˇдˇ・。)。

なつおさんと 留守番をしている間は

パソに向かいあっているか、ゴロ寝で2人 ぴったり寄り添いながら

スカパーで映画やドラマを観て過ごしてたんだけど、

その 合間のCMが やたら サプリメント物だったりするので

ぼっーと 眺めながらも、気がつくと

電話をしてたり。。。(; ̄ー ̄A





だって、わたしも なつおさんも



サプリメントが 気になるお年頃( ̄m ̄*)。。。





f0096569_7185744.jpg

なつおさんには 眼のサプリ♪ 
これはクララベルさんのBlog、
犬のいる生活で、知りました♪ 白内障予防に
Goodなんだそうな(*^_^*)♪

しかし、気になるサプリは他にもあって

留守番の度に、何か買ってしまいそうで 自分でも

心配なのである(。・ˇ_ˇ・。)。。。。





と、言う板さんへの つぶやきでした。
お手数ですが応援のポチ♪
んhにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Oopa at 2011-01-11 23:01 x
どうも~♪♪♪お久しぶりです!
なつおさん健在 今年も面白いネタたくさんお願いします~!!
Franさんに同じく、わしもサプリ好きです!特にコラーゲンとアメリカに行くと必ず買うブースター!!
ちなみに、「しじみ習慣」・・・ごっつ気になります!!(^^)

あ!イカ釣りでお魚ゲットさすがです~!!ギョギョ~ウッ♪♪♪
Commented by meru103 at 2011-01-11 23:02
三連休はなつおさんとラブラブだったのねん♪

ワンコの白内障予防のサプリなんてあるんだね。
サプリ、あたしは以前サプリ・オタクでした。
10種類くらい・・・
今はだいぶ減って5種類 ププッ ( ̄m ̄*)
そういえば、以前「ノニ・ジュース」が話題になった時、
すぐに食いつきました。
でも1本一万円近かったから2本まで飲んでやめました(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-12 18:44
Oopaさん♪
米国では サプリの種類もたくさん豊富にあるんですよねぇ
確か(*^_^*)それに日本よりも お値段安いんですよねぇ。
なに( ・ω・)ブースターって 何ぃ( ・ω・)??
しじみ習慣は 今、ただで!!てにはいるんですよ サンプル!
確か2週間分だったかなぁ。。。朝の目覚めもかなり良くなる
っていうんで そのお力 拝見しようかと( ̄m ̄*)♪
あっ!辛いもの 赤いものOKでしたよね Oopaさん!!
蒙古タンメン中本か ニュータンタン本舗蒲田店 行きません
かぁ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+めちゃくちゃ 辛いのが
猛烈に食べたくなっとります(。・ˇдˇ・。)!!
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-12 18:48
meruさん♪
えぇぇ(゚Д゚)ーーーっ♪ 10種類とは(≧▽≦)♪
でも そのおかげもあって meruさん すごくスレンダーで
若々しいんじゃないですか(゚c_,゚`。)?
メニワンっていうサプリなんですが、かなり気になってます♪
きっと飲み続けることが 予防のポイントなんでしょうが
多少 お高めでめ、なつおさんぐらいの年齢になると
気遣いしてあげたいですしね(*^_^*)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-11 07:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧