お顔拝見(*_ _)♪

f0096569_7152234.jpg

夜、もう眠くて 眼がトロリとしていた なつおさんなんだけど

昨夜は どうしても 気になったから

前髪も だぁーっと後ろにかき上げさせてもらい

お顔拝見。。。。



ねぇ、やっぱり


ちょっとずつ 目立つようになってきたねぇ(*≧m≦*)

















f0096569_72030100.jpg

眉の白い毛(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+






真っ白フェイスになったりして(≧▽≦)♪
ちょっと楽しみであります(*^ー゚)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お手数ですが応援ポチお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hime at 2011-01-12 14:26 x
なつおさんのまったりお正月の様子も読みましたぁ♪
やっぱわんこもコタツ好きなんだねv(-^.^-)v
ゆきちなんてもうね~ず~~~っと入ってて、なつおさんみたくクールダウンに出てこないんだけどぉ・・・(;^_^A
夜はたいしを避けるため、だ~のベッドで寝るゆきちだけど、だ~が寝る時に「ゆきち~パパ(笑)は寝るよ~!パパと上に行こ~」って何度誘っても、コタツから全く出る気配のないゆきち(>y<)
板さんLOVEななつおさんでもコタツの方が好きなら、だ~は負けて当然だよねっ(= ̄▽ ̄=)

そっか♪
眉毛も白くなるのね
ゆきちはまだ口周りだけかな
Commented by HIROKO at 2011-01-12 18:36 x
こんばんは~。
白い眉毛。。。それも渋くて素敵。
アップのなつおさんも…素敵♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-12 19:27
himeさん♪
(*^_^*)そっかぁ~、きっとhime家の こたつは マイルド
な温かさなんだろうなぁ~。うちの実家のこたつは 結構な
年季物だから やたら熱くなってしまうのですよん( ̄m ̄*)
なつおさんって、こたつの中でも ちゃんと 板さんへの
アンテナは張っているらしく、死体のように寝ているかと
思いきや 板さんが トイレへ移動すると さっと起きて
様子をみてたり(体半分こたつから出して)( ̄m ̄*)。
そそ、眉が だんだん白味を深めているような。。。
トリミングしていると 顔の毛の深い部分、結構白髪になって
るのが わかるんですよ(゚Д゚)。
どうだろ、ゆきっちゃん どんな風に 白くなるかしら
楽しみですね(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by meru103 at 2011-01-12 20:33
(=^m^)クスクス なつおさんのどアップ、可愛い~♪
トロ~ンとしたお目目もたまりましぇん♪

そっかぁ~、眉毛もだんだん白く・・・なのね。
ちょっとダンディな感じで、それもまたステキ♪(*^-^*)
Commented by marion at 2011-01-13 00:03 x
なつおさんのアップだぁ~(〃▽〃)
白いもの・・・・白髪!?
Mariaはお顔は気にならないケド背中に白髪!?っていうのがいっぱい・・・・
バフそういう毛だけ伸びるのが早いんデスヨ
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-13 21:57
HIROKOさん♪
わたし自身も 白髪が以前より目立つようになって
あぁ。。。年を感じるナァ。。。はぁ。。。
に、なっていたんですが
なつおさんの 眉白髪をみたら 一緒だねぇ。。。(´_`。)❤
って、共通する部分を見て 嬉しいような
励ましたくなるような そんな気分になってました。
顔、むちゃくちゃ かわいいんです♪
がぶっ!!って 噛みつきたくなりますよ(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-13 22:00
meruさん♪
なつおさんと お父さんってバフだったし、確か
おじいさんか おばーさんが ブラタンの アメコさん
だったので なつおさん、白髪も 部分的に模様っぽく
でるのかしら??って ちょっと楽しみです。
幼いころは 茶髪部分も目立ってあったんですよぉ♪
ちらりあるとダンディだけど、一層 大イメチェン的に
真っ白わんこに なる!! これ、いいですよね(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-13 22:02
Marionさん♪
Mariaちゃんの背中に白い毛(゚Д゚)♪??
白髪ではなく、模様的な ものなのかしら??
面白いですよねぇ、同じようでも そのこ、そのこに
ちゃんと個性的な違いがあって、見つけると 楽しく
なりますねぇ♪、なっちゃんの たまたまさんは
うずらの卵みたいな模様が実は あるんですが( ̄m ̄*)
とても Cuteで かわいいんです(≧▽≦)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-12 07:25 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧