モーニング ショット♪

f0096569_11531882.jpg

おはよーございます♪



昨晩は、お疲れさまでした(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



ゆっくり 寝かせてあげたかったから


そっとしておいたのだけど



本当に、気持よさそうに よく 寝ますなぁ(≧▽≦)♪


f0096569_1157022.jpg

ねぇ、夢 どんなだったぁ~?


すごく 綺麗な 夜の景色を見た後だったから


夢も +。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+きらきらだった?




なつおさんを労わると言いながらも
夜のお出かけしてきました( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お手数ですが応援のポチをお願い
しております(*^_^*)♪
[PR]
Commented by meru103 at 2011-01-16 20:19
おぉ~、朝の光がイイ感じだねぇ~♪
そっかぁ~、夕べはお出かけだったのねん(*^-^*)
ちょっと気だるい感じのなつおさんもステキよ~♪
いいなぁ~、あたしは寝起きの顔は見せられましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-17 21:50
meruさん♪
はい、目覚めてから しばらくわたしも ゴロゴロ。。。
携帯で 寝ながら パシャリと撮影するという 超
ついで的な(*≧m≦*)感じなんですが。。。
なつおさん、このごろ 寝ることに専念している?ってぐらい
徹して寝ています。年をとった証拠なのかも。。。
あら、merusさん 寝顔も寝起きも とてもさわやかそう
なじゃないですかぁ、あたしなんか 板から
「おこぜ」って言われてるんですよ(。・ˇдˇ・。)。
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-16 12:01 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧