閉園 1時間前に到着。。。相模湖イルミリオン♪

行って来たのはいいんだけど、タイトル通り

閉園前1時間前 あと数分遅ければ 恐らく入場ゲートの お姉さんに

「そこを何とかお願い。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。」とかなんとかって

頼みこまねば 行けなかったかも。。。。

だって、場所が 本当にわからなかったのだから

昔の相模湖ピクニックランドを目指して行ったら どこぞの

水質なんとか会社って場所に 行きついてしまうし( ̄m ̄*)。。。

なんせ、辺りは真っ暗だし。。。




でもね、到着したら そんなことはすっかり 忘れて

パーキングから見える イルミネーションで テンションかなりアップ♪


f0096569_913516.jpg
f0096569_9141963.jpg

ずっと、「綺麗~~+。:.゜+。:.゜+」を連発しっぱ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
でも、夜景を撮るって 本当に 難しいことがわかったなぁ。。。

f0096569_916067.jpg
f0096569_9161541.jpg


f0096569_9174065.jpg

f0096569_9181847.jpg



f0096569_9185319.jpg

なつおさん、全然 楽しくなさそうだったけど
板さんに抱っこされると 眠いのか ちょっとうっとりな表情で。。。
イルミネーションは はっきり言って どうでもよかった様子( ̄m ̄*)

でも あたしも板さんも、
入場して1時間ほどだったけど、充分に目の保養もできて
満足、満足な 夜でした(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+


お出かけは余裕をもって 行きましょう(*_ _)♪
お手数ですが応援のポチ♪お願いしております↓♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-01-17 09:24 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧