お出かけ裏話。。。

f0096569_7165772.jpg

イルミネーションを楽しみに行きたいと

板さんに頼むため その詳細をパソコンで 見てもらう時、





何気に、こんな風に 話しかけてみた









f0096569_7204465.jpg

低燃費少女ハイジ風に、 

おじいさん、いや、 板さんに 繰り返し


棒読み口調で 頼んでみた( ̄m ̄*)












すると、テーブルの反対側から やれやれと

移動してきた 板が、パソコン画面を見ながら 間髪いれずに

返してきた、





f0096569_7244633.jpg

こんな会話は 普段 当り前である。。。。( ̄m ̄*)




f0096569_727214.jpg

しかし、イルミネーションの世界に いる間は
こんなやりとりは まったくなく、

それって、イルミネーションマジックなのだろうか。。。

と、思った ハイジ、いや

Franであります(*≧m≦*)♪


ネイ燃費少女ハイジの第4話が
一番好きです(*^_^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お手数ですが応援のポチを↑
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております♪
[PR]
Commented by きらり at 2011-01-18 09:26 x
あはは、ハイジさん、今日の朝は思いっきりわらわせていただきました。
あのCMめいっぱい真面目にくだらない事やってるのが笑えるけど、
それってコリンも同じだなあっていつも思う(笑
(思いっきり真面目だけど、結果笑えるって感じ)
Commented by meru103 at 2011-01-18 21:16
↓うっわぁ~!キレイ~~~~~~~♪
そっかぁ~、先日の「夜のお出かけ」は
このイルミネーションだったのねん☆

o(*^▽^*)o~♪あはっ Franさんの素晴らしいプレゼン(?)成果
でのお出かけだったんだね♪
なつおさんの目もきっとカラフルにキラキラしてたんだろうなぁ~(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-19 07:03
きらりさん♪
(*≧m≦*)ハイジです(*_ _)♪
低燃費少女ハイジ、You Tubeで是非一度 1話から
見てみてください、わたしには どれもツボでたまらない
のですが、次課長の 河本さんの器用さに関心します
(←別にファンではありませんが)、こんなわたしたち
夫婦の記事より 気持よく笑えます(*≧m≦*)♪
コリン君のまじめさからくる、かわいい笑い うんうん
わかりますねぇ(*^_^*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-19 07:07
meruさん♪
イルミネーション、人間には 本当に わぁ+。:.゜+。:.゜+
って、目に入った瞬間 感動と嬉しさに 変わるんだけど
わんこには、なんてこともないようで(; ̄ー ̄A
なんの変哲もないものなんでしょうねぇ、当り前の反応と
思いつつも、 「あー、つまんねぇーー」的な(多分
眠かったようで)顔が 撮った写真 どれもそう
言う感じでした( ̄m ̄*)♪
前の週に 板さんは 船釣りに行ってますから 私の
この フリ、気持よく応じようとしてましたが、ハイジ風の
言い方にプッツンときたようです(≧▽≦)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-18 07:31 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧