うんP 絶好調♪

f0096569_7142768.jpg

ここ数カ月、板さんとの朝の挨拶は 「おはよう」ではなく

「なつおさんの うんP、どう?」。


おなかが 緩くて 血便が出ることが 多かったので

お薬飲んだり、フードを変えたり ハンドメイドご飯もしばらく

止めていた。 

年を重ねていくごとに お腹に合うもの、合わないものが

出てきたり、変わったりなんだねぇ

ようやく それが つかめてきたよ(´_`。)

にしても、むずかしいぃぃねぇ ほんと。。。




f0096569_7204277.jpg
 
なつおさんが ふんばっていると

いたさんも、あたしも 気になって かわるがわる

なつおさんの 落し物を覗きこんでしまう( ̄m ̄*)

そんなに見られたら やりにくくてしょうーがないか(≧▽≦)?
(※画像は 夕方の散歩)


なつおさんの お腹同様に むずかしぃぃ。。。って 最近

悩んでいるのが これ、

f0096569_7235238.jpg

苗から 植えて育てている バジル+。:.゜+。:.゜+
いい具合のものから 料理に使って 楽しんでいる♪


こんなに 青々、ふさふさに育っていたのに
最近 葉っぱ達に異変。。。
黒いシミができて。。。まだ若い葉でも ポロリと
落ちてしまう。。。
何かの 植物病だろうか。。。。(≧_≦)



お手数ですが応援のポチ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いしております(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-01-19 22:27
なつおさん、いい運子を生産してるのねん♪
うんうん、便の状態ってとっても大事なことだよね。
写真は踏ん張ってる最中きゃな?(=^m^)クスクス
腰の曲がり具合が可愛いねん♪

わぁ~、葉っぱが青々としてるね☆
ん?葉っぱが??
日当たり・温度・水やり・虫・・・何だろ??
病気だとしたら早めになんとかしないと
株全体がやられちゃうかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしはハーブってずっと昔に一度だけ育てただけなので
(レモンバームだったかな?)よくわかりましぇん・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-20 20:09
meruさん♪
昨年は、白血球数値で 体調不良の原因も はっきり
つかめず(´_`。)、プラス お腹が まったく不安定で
本当に 通院も お薬も 多くて、後半は 体重が だいぶ
減る、これに 悩んでましたから 年末から いい~感じに
戻ってきて 本当にほっとしております。
まずは うんPです、いい~のを 落としてくれた時は
体の調子も Goodな証拠ですもんね(*^_^*)♪
 
バジル、低体温による 黒ずみかもしれません。。。
やや 諦め気味なんですよ。。。(´_`。)
ご心配 ありがとうです(*_ _)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-19 07:30 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧