だから、目を合わせずにはいられないんだ

f0096569_7101760.jpg

なんとなく こちらを見ているわけじゃないんだね




f0096569_7102578.jpg

ちゃんと 相手の表情、


とくに



目の表情を読んでいるもんね、なつおさん





f0096569_7103259.jpg

だから つい こんな風にからかって


反応を楽しんでしまうんだけど


なつおさん、それって 



すごいなぁって 思う。



ありがとぅ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+








お手数ですが応援のポチをお願いしております♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-01-20 21:33
(=^m^)クスクス Franさんのことをジィーっと見つめて
表情をうかがってるなつおさん、可愛い~♪
メルくるなんて、あたしが何か食べてたり、
お散歩&ごはんの時間が近づいた時だけ見つめてまつ・・・
Commented by よっこたん at 2011-01-20 22:29 x
お礼が遅くなりごめんなさい^^;
お誕生日には温かいコメント頂き有難うございました(^・^)
凄く嬉しかったです!!
朝のウンピ〇ー散歩大変ですね~健康のバロメターです物ね!
頑張ってくださいね~板さん!
相模湖イルミリオン葉とても綺麗ですね~こんなの見られたら気持ちも違いますよね(*^_^*)
素敵なお写真有難うございます(^_^)v
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-21 18:58
meruさん♪
たまに こちらの視線に気づいたりすると 次にどんな
動きをするんだろうって、警戒心のこもった 目で
こちらをじっと見つめてたりもしますし、心得ているのが
とても 楽しいんですよね。
いやぁ 気付かなくとも meruくるちゃんたちはちゃんと
見てるとおもいますよぉ、 わんこって人の目の表情
眉の動き ちゃんと 読んでると 思います
(それはまた次記事で(*^ー゚)b♪)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-21 19:02
よっこたんさん♪
いつもフル回転で忙しいイメージの よっこたんさん、
どうぞ(゚Д゚)、無理なく 気軽に 遊びにきてくださいなぁ♪
人の言葉、声だけでなく 口の動きや 目の動き表情
全部 セットでちゃんと 学習して 理解しているのが
すごいなぁって思うんですよ。
ただ、涙流して うんと悲しい時が 過去あったけど
なつおさんに シカとされました( ▽|||) 。。。
あれΣ(O_O;)ショックでしたねぇ。。。
反応には 気分もあるのかもしれませんね。。。( ̄m ̄*)
うんP、板さんが 散歩も担当なので 報告だけはしっかり
貰ってますが、やっと安定して ほっとしましたぁ(*^_^*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-20 07:44 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧