人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから、目を合わせずにはいられないんだ

だから、目を合わせずにはいられないんだ_f0096569_7101760.jpg

なんとなく こちらを見ているわけじゃないんだね




だから、目を合わせずにはいられないんだ_f0096569_7102578.jpg

ちゃんと 相手の表情、


とくに



目の表情を読んでいるもんね、なつおさん





だから、目を合わせずにはいられないんだ_f0096569_7103259.jpg

だから つい こんな風にからかって


反応を楽しんでしまうんだけど


なつおさん、それって 



すごいなぁって 思う。



ありがとぅ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+








お手数ですが応援のポチをお願いしております♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-01-20 07:44 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor