金曜日だってこと感じている?

なつおさんに 曜日なんて わからなくとも







たぶん、





この日の朝は 他のどうでもいい曜日とは 違うんだって


私の動き、様子を見て


わかっているように思う( ̄m ̄*)ッテ、カッテナオモイコミカ?




f0096569_7151834.jpg

土日の休み前の 金曜日、

傍からは わかりにくいだろうけど、 

朝が苦手な あたしなりにも 気合いが入る。

「よしっ! 明日は休みだっ!!」+。:.゜+。:.゜+



と、言うわけで


今から 金曜日の お勤めに行って参ります(*_ _)♪


お手数ですが 応援のポチをお願いしております(*^_^*)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hime at 2011-01-21 14:01 x
解る解る♪
休みは嬉しいけど、休み前ってのも「あと1日行ったら休みだぁ~(*^^*)」って思って、妙に気合い入るよね~~~(〃^∇^)o_彡☆
って・・・あたしは1週間フルで働いてないんだけどね・・・
でもあたしも朝は超苦手だから、日勤が3日以上続くと苦痛なんだよねぇ・・・
夜なら何日続いてもOKなんだけどなぁ(^_^;

来週は珍しく7日連続仕事で、そのうち後半4日間は朝からの仕事なのね・・・
今から苦痛だよ(>_<)
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-21 19:05
himeさん♪
金曜日は(木曜日から テンションかなり高くなってますが)
土日より ご機嫌になっているかもです(*^_^*)♪
板さんは 曜日関係なく 朝から元気で 機嫌がいい。。。
あれ、不思議なんですよね。ほとんど20数年 安定して
元気だし、早起きだし。。。。

あら、お仕事7日連続って だいぶハードな 響き(; ̄ー ̄A
これは 気合いいりますねぇ、 がんばるしかないですっ!!
連続後の お休みを 楽しみにしましょっ(*^_^*)
By Fran
Commented by meru103 at 2011-01-21 22:54
o(*^▽^*)o~♪あはっ お勤めご苦労さんでした☆
そっかぁ~、お休み前日はついつい気合いが入るのねん!
なつおさんもそんな様子でわかるのねん(=^m^)クスクス
メルくるは当日の朝の様子でお休みかがわかるようでつ。
仕事へ行く服装かパジャマで・・・ププッ ( ̄m ̄*)

明日はお出かけするのきゃな?
ちなみにメルパパはお仕事でつ・・・(/ω\*)ウゥ…
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-23 08:20
meruさん♪
(*_ _)♪はい、一日クリアしてきました♪
全然、気分が違いますね お休み前は+。:.゜+。:.゜+
でっ、そういうの なつおさんも 感じているように思うん
ですよね。こちらの様子や あとは体内カレンダー( ・ω・)?
これがあるように思うんですけど、メルくるちゃんたちは
どうですかね?
お出かけは今日、どこかに行こうかと。。。今 板さんと
相談中なんですが。。。TVにばっかり夢中で(。・ˇдˇ・。)
ちゃんと返事が返ってこないんですよね、行くのかなぁ。。。
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-21 07:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧