ぱっと見は。。。。♪

f0096569_9235861.jpg

昨日 クリアランスセールで 手に入れた 服(激安だった!)、


ぱっと見は 地味ぃーな 鋲が並んでいるようだけど、


しっかりご覧なさい、 鋲は なんと スカルなのだよ(≧▽≦)+。:.゜+


憎いなぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+










んで、こちら



f0096569_9255461.jpg

ぱっと見。。。。でっ、ぐぐっと

興味を引く ビジュアル(≧▽≦)、 


ぱっと見ただけじゃ、まずよくわからない、


思わず 何かしらと

よく見てみたくなります(*≧m≦*)



んで、 よーく見ると







f0096569_9282630.jpg

あらまぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

なつおさんだわぁ~(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜←ただの家族バカ♪



お手数ですが応援ポチをお願いしております
(*^_^*)↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-01-23 21:10
おっ、スカルの鋲とは、お洒落なニットをゲットしたね♪
しかもお買い物上手~☆(*^ー゚)b
まだまだ寒いし、いっぱい出番があるね♪

(=^m^)クスクス どこから見ても可愛いなつおさん♪
なつおさんのお顔の鋲が服にいっぱい付いてたら
ウキウキしてお出かけしちゃうね☆
スキップなんかして♪(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-24 06:31
meruさん♪
せっかく 褒めて頂いてるのに(≧_≦)残念ながら
買い物上手。。。。というのは わたしには当てはまらない
ことが発覚しました(; ̄ー ̄A後日、記事で お話
しようかと思うのですが。。。。とほほ。
とは、言いながらも このニット 気に入ってます♪
(≧▽≦)んとですねぇ なつおさんの顔の鋲のがあったら
買占めちゃいますよん(*≧m≦*)♪
はい、本当にこれ来て早速 おでかけしちゃいました♪♪
まぁ~、行きも帰りも 板さんと 口喧嘩ばかり( ▽|||)
でしたが。。。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-23 09:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧