魅力の赤、衝撃的な出来事、いちごミルクウィンナーご報告

無性に 真っ赤な、一口食べただけでも

口からも、目からも 火を吹いてしまいそうな らーめんが

食べたくなり、Oopaさんを誘い 地元では名の知れた お店へ

先週 行ってきました(。・ˇдˇ・。)♪

初来店だったので 辛さのレベルも遠慮がちに

「中辛」と 抑え気味で 注文。

待つこと 数分。。。。。ひたすら待つ。。。

10分ぐらいは 経過したかも。。。ん?、オーダー通ってないのか?

Oopaさんと 心配になり 何度も キョロキョロ。。。


ぐらいのタイミングに 大き目丼が 運ばれてきました( ̄m ̄*)




f0096569_721824.jpg

真っ赤な タンタンメン 700円♪(中辛)
見た目ほどの辛さは まったくなく さらっとしたスープは
ニンニクが主役って感じですが、癖になります(*´ω`*)
全部 飲み干してしまいました。 麺もストレートのややふと麺で
好みだなぁ~♪  これなら一番辛いのにしても◎♪

Oopaさんと完食した後は ファミレスへ移動、数時間
びっくりするぐらい 話込みました(´_`。)コメカミガ脱力スルグライ♪

そんな楽しい時間を過ごし、帰宅。。。

おぉ+。:.゜+。:.゜+ そうだ(゚Д゚)!+。:.゜+。:.゜+

Oopaさんとの待ち合わせの間に買った 洋服があったんだ!と、

思い出し、袋から出す。。。
(1つは 先日 記事で紹介した スカルの鋲の服)

f0096569_7184474.jpg

ふむ、ふむ キラキラしておる。。。(*^_^*)

気が済むまで観賞して タンスへ収納。。。。

そして 別のタンスを開けた時に 衝撃が走る(ill゚д゚)!!

さっきしまった洋服が 

なんの力が働いたか 別のタンスから 顔を出したではないかっ!!!



( ▽|||) がっ!!




や、やってしまった(≧_≦)!!!!!








f0096569_7223268.jpg

お、同じのを 2週間ほど前に 買っていたのに

すっかり 記憶をなくして、また 買ってしまった( ▽|||) ア、アリエナイ


これは、かなり まずい。。。

頭の 老化は かなり深刻化している。。。。

f0096569_7343860.jpg



f0096569_7252190.jpg

しかし、もう。。。

笑うしかない。。。。凹、凹。。。


そだ、忘れないうちに ご報告

先日の「いちごミルクウィンナー」の お味ですが

職場へ お土産として持って行き( ̄m ̄*)

そのまま食してもOKと書いてあったものの 冷たいんじゃ

食べにくいかと 会社の電子レンジで 温め、皆んなに 一人1本づつで

食べてもらったら、皆 「?」な様子。 いちごミルクの 味がしない

らしい。 そういえば 温めた時に 何かしらの香りが 立つかと

思ったら、意外にも ウィンナーの香りもしていなかったような( ̄m ̄*)。

f0096569_7351111.jpg

フライパンで炒めて ケチャップなどで 味をプラスすると
いちごミルクの味が 立ってくる。。。ことも ありうるのだろうか。。。
いずれにせよ、 もう 買わないかなぁ~(≧▽≦)でした♪


お手数ですが応援のポチをお願いしております(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-01-25 09:13 x
全身燃えちゃうようなラーメン食べたい!辛いの好きなんです。私も全くOK! 美味しそう!!

私も昨日の↓読んで、イチゴミルク味のウィンナーの味はどんなかな~って思ってました。
味はしなくてもキャラだけでも楽しいですよね。
Franさんの報告聞いたから私も買わないかも。
Commented by meru103 at 2011-01-25 21:52
ほんとっ!真っ赤っか~~~~~っ!!
写真を見ただけで目がカァーッとなりました ププッ ( ̄m ̄*)
これを食べたら寒さもブッ飛んじゃいそうだね☆

あらら・・・やっちゃったのね( ̄▼ ̄|||)
あたしは気に入った同じ洋服をまた買うことはあるけど、
Franさんは忘れてたのねん・・・
でも思う存分着れるね♪
それともサイズを直して、なつおさんとペアルックなんてどう?(=^m^)

「いちごミルクウインナー」はちょっと残念?
いちごミルクの味も香りもしないなんてね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもネーミングにつられてあたしも買っちゃうタイプきゃも(笑
Commented by Oopa at 2011-01-25 23:50 x
えぇ~~!!!!!!!!!Franさん!!
おんなじな上にサイズ違ってますけどーーーー??(爆)
さっすがです(^^)こんなオマケなハプニングがあったとは・・・♪お誘いありがとうでしたー♪運動の後のヒーハーすっごい おいしかったー!!また是非行きましょう~♪♪ そしてイチゴミルクのウィンナの感想を楽しみにしておりんす♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-26 19:53
きらりさん♪
魅惑の赤ですよね❤、(*^_^*)きらりさんも 辛いの
歓迎派ですか(≧▽≦)♪?汗を拭うしぐさが、きっと
女性的魅力全開なんだろうなぁ~きらりさん♪
(あたしは オヤジ的( ̄m ̄*)かな)
辛味って 実は「味」ではなく
舌の感じる痛み、刺激なんだそうですが、 ハマったら
最後、虜になりますよね♪ 体力、体調が許す限り楽しみたい
って思うのに、そう丈夫でもないので 連続すると すぐに
健康を害してしまうので ほどよく 私は楽しんでおります♪
(; ̄ー ̄A、ウィンナーの会社の方には 申し訳ないレポを
してしまいましたが、斬新さ、印象度、話題度は 申し分
ないので もう一がんばりして、味で 驚かせて頂き
たいですね(*^_^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-26 19:59
meruさん♪
( ▽|||) やっちゃいました、ついに。。。自分に限って
こういうジャンルで 同じものを買うなんて 。。。
絶対にない!! そんな自身ありありだったので、別タンスを
開けて、絶句でしたよ。。。わたし。。。どうなっちゃうの
かしらと 本気で 心配になりました。 ドラえもんの
のび太君気分に なればいいのかと 慰めもしたんですが
非常にショックです。 ん?お気に入りを2着買うことも
あるんですか(゚Д゚)meru さん♪ 私は物や 本ではありますが
洋服では 無かったですねぇ(過去形)。
ポットのお湯に浸し 電子レンジでチンをして 湯切りした
後に みんなに配ったのですが、残り湯が ほのかに
Pinkでしたよ( ̄m ̄*)着色料 半端ない形跡でした(≧▽≦)。
また 何か 考えて出してくれるかもしれないという
ある期待も 生まれますね( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-26 20:06
Oopsaさん♪
(; ̄ー ̄Aだ、だから 御免なさいってばぁ(食事前の
運動の件、どうぞ 内密に( ̄m ̄*)テカ、モウオソイカ。。。♪)
激辛ならOopsan!! 勝手に決めていましたが、
お口にあったようだったので、ほっ♪です。 あれ、めちゃ辛でも
イケた感じでしたね♪ 
あっ、あたしm撮った画像をみて サイズ違いか??って
付いているタグをすぐ確認したら。。。( ̄m ̄*)両方
フリーサイズでした、多分 並べた時の具合で 大きさが
違ってみえてるんですね(*^_^*)
はぁ~。。。に、しても なんか 自分、やばいぞぉ。。。
そんな 声が しばらく 体内で こだま中です。。。
By Fran 
by natsuo-comedor | 2011-01-25 07:38 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧