この頃、かなり しつこいもの。。。。

昨日は、買い物をしていたら

棚の商品に 触ろうとすると 2回に1回の割合で。。。

わたしの 指先から 飛び出ているのか。。。

パチ パチ きてたなぁ。。。







にしても、









f0096569_754053.jpg



静電気、どこかに 貯め置いて 何かに役立てるって

できないものかねぇ。。。(´_`。)





お手数ですが 応援のポチをお願いしております♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by marion at 2011-01-26 10:06 x
↓「いちごミルクウインナー」衝撃的な名前と見た目のピンクの割りに
え!?っていうお味だったんですね~・・(^^;

静電気 marionもMariaと『バチッ』とよくやってます
Mariaは嫌な顔しないし反応しないんですけど~
あの『バチッ』を感じてないんでしょうか??
marion・・・・貯めておくよりなんとか上手く放電したいデス(><;)
Commented by meru103 at 2011-01-26 20:39
うんうん!静電気のパチパチは怖いでつ!!
雨も降らないし、乾燥続きだもんね。
メルくるを触ってもパチッ☆の時があるだに。
お散歩行けば足が真っ黒だし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな時、汚れが目立たないなつおさんが羨ましかったり(笑)
ほんと、何かに利用できないものなのか・・・
Commented by すぱまま at 2011-01-26 22:43 x
我が家も同じです。
スパをナデナデしていても、パチッってくる時があって、そんな時には振り向いて「痛いなぁ。。。」とでも言いたそうな顔をするのですよ。私は顔もカサカサになるし、夜の寝ている間だけ雨降って欲しいと思います。勝手な希望ですがね〜。
Commented by suezy at 2011-01-27 01:41 x
私もIKEAで買ったカトラリーセットをいい買い物したな~って思いながら仕舞おうとしたら同じ物があってビックリしたよ!以前買った物を初めて見たように感じるってマズイよね。
タンタンメン見た目はすっごく辛そうだけど飲み干せるほどおいしかったんだねぇ。色の薄い洋服は絶対NGだね。
うんうん、冬のバチバチは太陽電池みたいに貯められたらエコなのにね~。
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-27 07:15
marionさん♪
魚肉ソーセージより艶ありな Pinkなボディでしたが
そうなんです( ̄m ̄*) お味は 微妙なほどに
薄かったようで、食べた人 頭の中に「?」が
たくさん点滅してたみたいですよ(≧▽≦)♪
冬と言えば。。。静電気ですかねぇ 本当(´_`。)
昨日も また 何度も指先から 出ていました。
Mariaちゃんも 静電気、気にしない派( ・ω・)?
なつおさんもなんですよ( ̄m ̄*)ププ♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-27 20:03
meruさん♪
(≧▽≦)そうだ、Blackの なつおさん 確かに
目で見る 汚れが ないから、ちょっとお得なような(≧▽≦)♪
静電気防止スプレー、買ってこようと思って いろいろ
買い物をしているうちに (; ̄ー ̄A。。。ま、また
忘れてしまいました(≧_≦)←凹み。。。
静電気より、この物忘れの激しさ、記憶力衰退が
悩みであります。。。。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-27 23:04
すぱままさん♪
スパ君は 静電気が気になっているんですね(*^_^*)
なつおさんって、反応ないんですよね。。。頭を触ろうとして
ぱちっ!って 音を立てて 痛みが 発生してるんだけど
あれって 指に流れるんですかねぇ。。。
今朝は なつおさん 耳が 少し痛みがあったようで
朝、顔をタオルで拭くときに、嫌がって 板さんに
思わず唸ってました。。。こんなカラカラ空気で 耳も
あまりウェットにならないかと思いきや なにかしら 
悪さが起きているんですねぇ。常備薬としてもらっていた
お薬で 痛みを ちらしましたが(´_`。)。。。やれやれ
なかなか 楽にしてくれません、耳の悪さ小僧め(≧_≦)です。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-27 23:09
suezyさん♪
あらま( ̄m ̄*)、suezyさんもそんなこと しちゃうんです
なぁ。。。いやぁ。。。今まで それは なかったぞぉ!
ってことが 自分の身に起きてしまうと ショックですなぁ、
とにかく 忘れないようにっていう 努力を するように
しました、とことん メモをとる!。。。これです。
IKEA。。。( ・ω・)そう―いえば しばらく行ってなかった
なぁ。。。行っちゃおうかしら(*≧m≦*)♪♪
バスタオルが 結構使い 良かったんだよね、やすくて。
赤とオレンジ、 Blackヘアーのコに とても映える
色ですよねん(*^皿^*)+。:.゜+ 
あのね 辛いものを連続して 食してたせいで
先日切れ痔??になっちゃいました 一日だけ(゚Д゚)。
刺激物やアルコール 本当はすごく弱いのに 大好きだから
辛いわぁ。。。(´_`。)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-26 07:19 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧