お試しか。。。、な お話( ̄m ̄*)

f0096569_6474539.jpg

P助がバイト先から 貰ってきた 発泡酒の

お試し缶(試飲缶)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

ぐっと寒い日々ですが、1日を終えて ゆるんとした気分で

いただく発泡酒、たまらないです(*^_^*)♪



お試し。。。と 言えば、


今週見た お試しかっ!(TV番組)で 五右衛門のパスタメニューを

ずっと 見せられていたので、無性に パスタを

食べたくなって、翌日の 夕食は 何が何でも パスタに決定(*≧m≦*)♪







f0096569_6554644.jpg

牡蠣と海老の トマトのパスタ♪ 牡蠣が いい~仕事をしている最中♪
この後に トマト缶のトマトと合流です♪
だいぶ前に買って しまいっ放しの お塩も、お試し的に
使ってみました(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_6575025.jpg

かなり てんこ盛りに。。。( ̄m ̄*)♪
写真を パシャパシャ撮っている間に、トマトソースの艶が
消えてきちゃって。。。色んな角度から しばらく撮っていたので
板さん、その間 じっと待たされておりました。(御苦労さま)
香りが 鼻をくすぐるので なつおさんも 
「たまらーん」と、キュンキュン。。。


発泡酒も、パスタも 嬉しくて ついつい

過ぎた量を 摂ってしまうのでした(*_ _)♪。。。。




こちらもお試し的に( ̄m ̄*)ポチっといかがでしょ?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yomo at 2011-01-27 20:22 x
お久しぶりです。年が明けて大分たってしまいましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m
私も同じく、お試しかっ!を観た翌日パスタにしました。
どうしようもなくパスタを食べたくなっちゃいますよね(笑)

トマトソースのパスタめっちゃ美味しそう(^u^)
トマト味大好きっ子なので、うらやましいです。
うちは旦那があまりトマト味が好きではないので、
滅多に作らないんですよね(;一_一)
Commented by meru103 at 2011-01-27 21:08
わぁ~、発泡酒1ケースを貰えたなんていいなぁ~☆
バイト先の店長さん、太っ腹だねん♪

おおーっ!牡蛎と海老のパスタ美味しそ~♪
あたしはトマトソース系が大好きなので(*^-^*)

(=^m^)クスクス わっかるぅ~~~~~!!
写真をパシャパシャ・・・
やっぱみんな待たされるのねん(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-28 18:39
yomoちゃん♪
あっ、こちらこそ おそくなっちゃいましたが
あけおめ(*_ _)♪です♪♪。今年もあっという間にまた
終わってしまいそうな予感ですが、どうぞよろしくお願い
しますです(*^_^*)♪
うんうん、あの放送は たまらなくなってましたねぇ(≧_≦)
空いていた右手が 思わず エア・フォーク くるくる
まわすマネを。。。って、五右衛門さんって 箸だっけ(≧▽≦)?
えっほんと(゚Д゚)!? トマト嫌いだと、パスタのトマトも
駄目なんだぁ(´_`。)、ほらチーズ苦手でも ピザのチーズは
OKっていう人もいて 調理次第だと 食べれちゃうのかな
って、そっちだったら いいのにね(´_`。)♪
うちは 板さんが グリンピースご飯だめだから 一度も
作ったことが ないなぁ。。。(。・ˇдˇ・。)そーいえばぁ。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-28 18:43
メルさん♪
(*^_^*)ニンマリ♪ そうなんです 時折こういうバイトの
特典があるので、嬉しいんです。男の子だから 電車とチャリ
通勤でも こういうの 持ち帰ってこれますからね。
P助、だいぶ お店で頼られているので 店長さんも
よくしてくれるみたいです(*^皿^*)v♪
パスタは アレンジ自由自在楽しめますから お助け
メニューでもありますよね♪ つい、食べ過ぎちゃうのが
難点では あるんだけど。。。。
撮影も手際が大事ですね( ̄m ̄*)、店先のメニューサンプル
みたいに 乾いちゃいましたよ(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-27 07:07 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧