眠りの必需アイテム♪

夜、


さぁ、寝よう。。。


電気を消して 枕元にいる なつおさんに


おやすみの 撫で、撫でを しようと 振り返ったら




f0096569_6593761.jpg

ガァーちゃんを 連れてきていて(*≧m≦*)








f0096569_7143040.jpg

もう だいぶ 前に 電池がなくなってしまったと
思っていたのにね、再び がんばっている
ガァーちゃんにも






f0096569_7164216.jpg

毎晩必ず 寝る時に おもちゃが 必要な

なつおさんにも

かわい・おかしくなって 急いでカメラを持ってきて 

撮ってました(*≧m≦*)。



あっ、ホットドッグも 持ってるんだ(*≧m≦*)?



お手数ですが応援のポチをお願いしております(*^_^*)
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-01-29 18:55
夜な夜なオモチャで遊ぶなつおさんが可愛い~♪
ガァーちゃん、ライト付きなんだねん。
これなら真っ暗な部屋でも遊べるね(=^m^)クスクス
夜食のホットドッグ(笑)まで持って来て
遊ぶ気満々だねん(*≧m≦*)プププw
なつおさんもライト付きなら表情もバッチリ撮れるね ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-01-30 12:47
meruさん♪
ほんと(*≧m≦*)夜な夜なですね(キム・ヨナの顔が
浮かんでしまいました)。
なつおさんの おもちゃの中では だいぶ 骨董物の
がぁーちゃん、これは お風呂に 浮かべると
ピカピカひかる仕組みになってるんですよ(*^_^*)。
最初は お風呂で私が 楽しんでたものなんですが
なつおさんの いいお友達です♪
いい~カメラ欲しいなぁ(´_`。)って、特に夜景や
こういう暗がり撮影時に 思いますねぇ。欲しいっ♪!
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-01-28 07:24 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧