ぐるぐるなつおさんは 凹んじゃいません♪

ぐるぐる・ふらふらが まだ続く なつおさん、

昨日も 夕方、病院で抗生剤などの 点滴をしてもらって

きました。 血液検査のCRP値などや 耳に炎症が若干

あることから。。。今度の原因は 耳から。。。なのかもしれない。。。

って、ことは また いつか 起きる。。。かもしれない。。。

。。。だよねぇ(´_`。)ハァー。。。


さて、なつおさんですが 静かに眠っている事が多いけれど

凹んじゃーいません(*^_^*)。





f0096569_7164758.jpg

昨日ぐるぐる3日目は こんな様子。 おしっこも まだ
しゃがんでしているけど、サポーター無しでも うんPができる
ようになっております(*^_^*)♪
ぐるぐるの視界に 慣れてきたのか、元気な時に欠かさない行動も
見られるように。。。(; ̄ー ̄Aパ、パンツ?

今朝は バック歩行もできるように なっているのを確認( ̄m ̄*)♪
でも、まだふらつきは なくなっておらず、
特に 寝起き、ぱっと起き上がると数回 倒れてしまうねぇ。

でも、確実に

少しずつ 回復に 向っています(*^ー゚)b


昨日の点滴中 恥ずかしいほどに泣いて
板さんを呼んでいた ぐるぐるなつおさんに
応援ポチを お願いしております(*_ _)♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2011-02-01 09:07 x
↓ にコメント書いたつもりだったんですが、あたしまたなんかやっちゃったみたいで消えちゃったみたいです。

凹まないなつおさん、早く症状が少しでも良くなりますように。
Franさん、見ているの辛いでしょうが、きらり家全員で気合送りますから!!!
Commented by meru103 at 2011-02-01 23:25
なつおさん、ちょっとずつだけどイイ方向に向かってるのかな?
こういう時、いつもの行動が見れると
すご~~~~~く安心するよね☆
でもまだ辛そうだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うんうん、板さん作のサポーター、よく覚えてるよ~☆
そっかぁ~、今回も活躍したんだね(*^ー゚)b
なつおさんが早くこの状況を脱出できますように・・・
頑張れ、なつおさん!!
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-02 06:59
きらりさん♪
(ill゚д゚)えっ!?コメント、そうなんですか!!?
いや、きらりさんのせいではなく こちらが悪いのかも
しれません、表示がおかしかったものがあって 設定を
いじってたので(≧_≦)、もったいないことしちゃいましたぁ
ごめんなさい、せっかくのコメントを(≧_≦)(≧_≦)。
ありがとうございます、気合いが なつおさんに 届いた
にちがいありません、今朝は 脚をあげての しっこが
できるようになりました(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-02 07:06
メルさ♪
そうなんです、いい加減にしとけよ(。・ˇдˇ・。)と、言いつつも
それで 体調の良さ、悪さが わかりますもんね、
しかし、呆れます。 昨日から 飲み薬ですが だいぶ
今朝はよくなっています 方脚上げての シッコが
可能になってました、バランス撮れるようにまで回復です♪
このサポーター、だいぶ久々に引っ張りだされて( ̄m ̄*)
しかし、どこにしまったか すぐに思い出せなかったん
ですよ、、、。改良したいところありだけど、いやもう
今回も充分役に立ってくれたので ずっと初代君で
行きたいとおもってます。

お陰様、今回は 今週中には 脱出できそうです(*^_^*)
ありがとうとざいます(*_ _)♪By Fran
Commented by クララベル♪ at 2011-02-02 22:42 x
なつおさん、かわいそうに~(>_<)
私も目が回って仕方がない時があって辛かったもん・・・
気持も悪いだろうしね。
良くなって来てるようで少し安心しました~
頑張れなつおさん!!
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-03 07:14
クララベルさん♪
ありがとうございます、だいぶ良くなってます。
思ったよりずっと、この船酔い状態に なつおさん
順応も早くて(; ̄ー ̄A あたしなら 無理だなぁ。。。って
ちょっと びっくりな 逞しさ?ですねぇ。
耳にな 本当、泣かされます(*´;ェ;`*) うぅ・・
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-01 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧