ショップのおねえさんが 羨む?。。。

人間だったら、ショップ店員の おねえさんバリな





気合いの入った 長さだね、





途中で 折れたり、割れたり、はがれたりなんてしないし





わりと なんでも ガリガリできちゃって


動作に制限がない 丈夫さ、それって


ショップの おねえさんも 羨ましいに違いない(≧▽≦)








なつおさんの 爪。












f0096569_742415.jpg

ちょっと 油断なんかしちゃうと、





のびのびに なってしまうんだよねぇ、、、、





体毛並みに、伸びるのが早いです。。。。






ラインストーンがきっと 似合う
なつおさんに応援のポチをお願いしております(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

f0096569_9244618.jpg

[PR]
Commented by よっこたん at 2011-02-03 13:14 x
今日は次々と襲い掛かって来るなつおさんの症状に
アタフタシマスヨネ(;O;)
くたばるんじゃね~よ・・!!なんて応援しつつも気になります!
爪って本当によく伸びちゃいますよね~(^_^;)
それに意外と太くて固いとくりゃ~手もだせね~・・・
できらなきゃね””
ガンバだよ~~~ん(くどくてごめんなさい)(*^_^*)
Commented by meru103 at 2011-02-03 23:22
(=^m^)クスクス 
そりゃ~ショップのお姉さんも羨ましいだろうなぁ~☆
ラインストーンで飾った爪のなつおさん、見てみたぁ~い♪

うん、爪の伸びが早いと大変だよね。
メルくるは毎日のお散歩と追いかけっこで
後ろの爪は殆ど切らないで済んでるけど、
前の爪はカットが必要でつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-04 07:11
よっこたんさん♪
なつおさんの耳に関しては 本当に「次は何だ!?」
って感じで、次に何が来ても 驚かないぞ(。・ˇдˇ・。)って
思いながらも、驚いちゃいますねぇ。。。
(≧▽≦)だいじょうぶです、くたばったりしませよぉ。
しかし、今回は この船酔い状態に なつおさんが
結構 つよいってことに気付きました。
やっぱり 飼い主に 似るんですね、あっ、あたしでは
なく 板さん、この人も 船酔いしない人で 船に乗って
頭が1日揺れても 全然平気なんですよ(゚Д゚)。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-04 07:16
meruさん♪
迫力あるんですよ、なつおさんの爪って 結構
大きくて Blackですから 長いと 尚更。
そそ、ラインストーン 絶対に 似合いそうですね♪
フレンチなんかも見てみたいんですが(≧▽≦)♪
あら♪ メルくるちゃん 爪は後ろ脚はしなくてOK!?
さっすがだなぁ~ 日々のお散歩や お出かけで
しっかり 脚を動かしているって 証拠ですね♪
なつおさんは うっかりすると フレディ(エルム街の
悪夢)に なってしまいます、散歩も ゆるゆるで
だらだら( ̄m ̄*)駄目ですねぇ。。。 By Fran
Commented by yomo at 2011-02-04 20:30 x
爪が黒いとどこまで切っていいのかわからなくて怖いですよね。
うちは白ですが、切る時はドキドキです(;一_一)

なつおさんのキラキラな爪見てみたいなぁ(^皿^)
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-04 22:24
yomoちゃん。
それが、ケチケチなので 爪をちゃんと見せては
くれないのですよ。 かなり寝入った好きに触ったり
見て見るチャンスがあるぐらいで(*≧m≦*)♪

ヨモちゃんは 爪のお手入れしてる?
わたしゃ、だいぶ近年 無頓着になっちゃって。。。
お洒落、忘れちゃってるなぁ。。。(´_`。)はぁ。。。
By Fran
Commented by yomo at 2011-02-05 00:02 x
マリンも爪見られるのメチャ×②嫌がりますよ。
バチンって大きな音が怖いんですかね?

私は近年どころか昔から爪のお手入れしてません(-_-;)
マニキュア塗ると爪が痛くなるんですよねぇ(TT)
小学生の時にマニキュア塗っていて、母にマニキュア塗ると
爪が息できなくなるって言われたせいかもしれないです(><)
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-05 09:01
yomoちゃん♪
やっぱり、マリンちゃんも爪切りは苦手だよねぇ、
だけど、牙をむいたりなんてしてこないでしょ??
なつおさん、すんごく 怖い顔して威嚇するから 爪を
切るだけでも 脇下汗だってーのに、倍恐怖を感じる
んで、以来 爪切りは 病院で。。。です。
あっ(≧▽≦)言ってた、うちの母さんも 爪が呼吸
できなくなるって。金粉も皮膚に塗ったままだと 皮膚呼吸
できないとか。。。人間って 灰呼吸なのに、信じて
たもの(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-03 07:11 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧