ここまで 回復です(*^_^*)

前庭疾患が発症して


明日で、1週間となる なつおさん。




f0096569_6324078.jpg

どれだけ回復したかって?


だいぶ ふらつきが 無くなり、


日常の動作も 自然にできている感じ、 













f0096569_6363920.jpg

ですがぁ、
(↑フジTV 軽部アナ風に)














f0096569_637182.jpg

ちょっとした ジャンプの着地では バランスが

まだ とれない らしい(*≧m≦*)


あと、もうひといき!







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yomo at 2011-02-04 20:25 x
なつおさんガンバレ!!
今までも、色んな病気を乗り越えてきたなつおさんだから絶対に大丈夫と信じてます。
一日中ぐるぐるなってたら、ホントツライですよね(><)

そして、今気づいたんですが、うれしいです\(^^)/
ありがとうございます。m(__)m
リードの宣伝しかも、マリンの似顔絵付きだなんて~(*^^)v
旦那が帰ってきたら、さっそく見せなくてはです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-04 22:20
yomoちゃん
ありがちょぅ~(*^_^*)♪♪
そうだねぇ、そだ、本当に なつおさん うんと
たくさん アイタタタ。。。なのや、辛いのを
耐えてきましたから、今回のは「なんだ、これしき、ふっ」
なのかもしれませんねぇ。
あらっ、気付いていただけましたか(≧▽≦)♪
まりんちゃん もっと目が ドぱっちりなのに
写真をみながら、あえて ぽちょん♪な お目目に
描いてみたんですよ。 旦那さんのリアクション
ちょっとドキドキですが、 いつもお世話になっておりますと
よろしくお伝えください(*_ _)♪ By Fran
Commented by meru103 at 2011-02-04 23:43
なつおさん、更に回復していってるようで良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
なつおさんは不死身だもんね♪
でもまだ本調子じゃないから無理しないでね☆
Commented by Oopa at 2011-02-05 00:25 x
なつおさん、がんばってますね。。。人間ならグルグルしてると 気持ち悪くなって吐いちゃいそうですが・・・ワンコっていろんなこと耐えるんですね。。。文句も言えず。。。なちゃーん!!!自分リアルに反省したいっす。(←大マジメ)byうっぱ
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-05 09:02
meruさん♪
かなりいいです(*^_^*)♪ 
ご心配ありがとうございました♪♪
(≧▽≦)不死身かなぁ~、見た目が 頼りないけど
実はそうだったりして(*≧m≦*).
はい、今日も病院で 先生に見て貰ってきます♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-05 09:10
Oopaさん♪
いやぁ~、突然普通の運動をしようとするから
目が離せないんすよ(´_`。)、無理やり 椅子の上に
上がろうとしたり(; ̄ー ̄A、制止しても じっと人の
顔を恨めしい目で見て 諦めたかと思いきや またすぐ
椅子に上がろうとしたり。。。
(≧▽≦)リアルに 反省、ってそんな ことないよぉ。
また ひ~は~な麺をすすった後に 呆れ笑いする
リアルに くだらない愚痴を聞いてくださいなぁ( ̄m ̄*)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-04 07:03 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧