ご褒美の日の朝は。。。。。

土曜日と日曜日は

なつおさんと 私にとっては


ご褒美の日♪














今日は、空も 元気いっぱいだね(*´ω`*)






そんな 心地のいい 土曜日の 朝、






なつおさんは 大好きな 板さんといっしょに+。:.゜+。:.゜+





















f0096569_11175848.jpg

大嫌いな 病院へ診察に 行きました( ̄m ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ご褒美ボタンは こちら↑( ̄m ̄*)
[PR]
Commented by meru103 at 2011-02-05 17:51
週末のお休みは嬉しいね♪
といっても、メルパパはお仕事でつ・・・(/ω\*)ウゥ…

お休みはFranにとってもなつおさんにとっても
一日中ベッタリできるからハッピーだねん♪
お天気もイイと尚更気分いいよね☆

でも・・・今日はなつおさんにとって試練の日だったのねん。
大嫌いな病院だけど、次のお休みがハッピーに過ごせるよう我慢だね☆(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-06 19:37
meruさん♪
meruパパさんは 今日はお仕事ですか( ・ω・)。
週末前と、週末の朝のあの 安堵感って 何にも代えがたい
ですね(´_`。)♪
もう底がないほどにギスギスした職場で仕事しているので
日々、帰宅するとほっ♪、なつおさんの顔を見て癒されて
ます、家のありがたさ、温かさ それから 長いお付き合いの
お友達の 存在に しみしみ、改めて感謝の気持になって
ますよ(´_`。)+。:.゜+。:.゜+

検査結果も 回復に向かっているのがはっきりわかり
もうちょっとふらつきが消えるまでかかりそうですが
ほっとしています♪診察に来ていた 同じアメコ家族の方や
他のわんこ家族の方に なつおさん たくさん褒められた
んだそうです(*≧m≦*)、試練な時間でしたが ◎なことも
あったようです(*^_^*) By Fran
Commented at 2011-02-06 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2011-02-06 23:45 x
ちょっとずつ良くなっているようでホッとしました。もう眼振とかはなくなったのかな?
寒さも和らいできたからお出かけも一層楽しくなるね~。最近週イチで3週続けてお墓参り行ったらBowは楽しくてしょうがないって感じで走り回っておりました。
by natsuo-comedor | 2011-02-05 11:21 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧