車の中で 迎えた朝。。。。

f0096569_6465362.jpg

土曜、昼間の検査の結果も 回復順調なのがわかり、

夜少し 遅くに、お出かけ。

向こうに着くと、田舎道を 巡回中のパトの後ろを ずっと

走ることになり、

それが、また あまりにも ゆっくり速度なもんだから。。。

もう、この後は すっかりウトウト。。。。




んで、目的地に着いて 周りの景色なんか

寒い、暗い、眠い だったので ほとんど見ず、

さっさと 車中泊。。。








そして、翌朝目覚めると


f0096569_654332.jpg

6時前だったけど、釣りをする人の声 市場のからの声で賑やか。。。



さっ、寒そうだぁ。。。。



そう、ここは 久しぶりにやって来た

f0096569_6563660.jpg

勝浦(*≧m≦*)


そして、板さんも釣りを楽しむので 車を離れ


わたしと なつおさんは 車で しばらく 



f0096569_6584714.jpg

まどろむ。。。。









あたしは、もうひと眠りする つもりだったのに


駄目なのよね。。。


ふらふら・ぐるぐるに なって 板さんが びっちり

看ていたせいか、 なつおさんの 「板さん依存症」が

更に 度を増していて、

板さんが釣りを止めて戻ってくるまでの 1時間半、

板さんを車から探して ジタバタ、

時折、不安と悲しさが 膨れ上がり 大声で 泣きはじめる。。。



しょうーがないから あれこれな手段で なだめるも

完全、あたしのこと眼中にないらしく

車中をしきりに 行ったり来たり。。。


そのうち



わたしのそばに 戻って来て 身を預けてくるのだけど


f0096569_7153916.jpg

なんでか、「横」にではなく 「上」に 乗っかりたいらしい。
あからさまに 顔の上に 横たわってきたり、
時には 尻が わたしの頬にあったり( ▽|||) 。。。


板さんが車にもどるのを


こうして 長ーい 間、待って過ごしたのでした。。。。



勝浦のお出かけレポ②へ 続く(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

cool dog site of the day JAPANへ
↑こちらのサイトで 今日の なつぽん♪が紹介されます♪
[PR]
Commented by meru103 at 2011-02-07 23:19
夜のお出かけだったのねん☆
そっかぁ~、板さんは釣りなんだねぇ~。
なつおさんも相当な板さん依存症だもんね・・・
Franさんは二度寝できなかったのね。
しかも、なつおさんの座布団代わりにとは!(*≧m≦*)プププw
さてさて、板さんはお魚釣れたのきゃな?
Commented by meru103 at 2011-02-07 23:21
あっ、追記☆
「クール・ドッグ・サイト」受賞おめでと~♪
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
Commented by Fran at 2011-02-08 19:41 x
meruさん♪
(*^_^*)そなんです、なつおさんの調子をみながら
大丈夫そうだったんで、ドライブ中は ずっと爆睡だしね♪
いやぁ。。。なんだか かなり 依存症に拍車が
かかりましたね、この前庭疾患で(; ̄ー ̄A
にしても、車の中では 思いっきり眠れませんねぇ(´_`。)
もう帰りは 頭ぐらんぐらんで 眠っちゃいましたもん
板さんは すごいですよ、全然眠らなくてOKな人で
休憩もせず運転して 帰ってきました(≧▽≦)
お魚ね(≧▽≦) ZERO~(≧▽≦)(≧▽≦)By Fran

P.S. (*_ _)♪どうもありがとうです♪
知らない間に、選ばれてましたぁ(*≧m≦*) メールの
お知らせで知って、これは 確かmeruさんが受賞した
ものだっ!+。:.゜+。:.゜+って、思い出し 嬉しかった
です♪
by natsuo-comedor | 2011-02-07 07:29 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧