建国記念日の朝に。。。

今朝は何度も 窓の曇りを 手で

きこきこして 外の景色を 見てしまいます( ̄m ̄*)



でも、雪。。。っていうより

雨なんだよねぇ(´_`。)、都内でも だいぶ降り方が

違うらしくて。。。大田区は 雪の降りがイマイチ。。。


そしてね( ̄m ̄*)?

今朝は 板さんの 2つの 「おいっ!」




まず1つ目が。。。











f0096569_12252966.jpg

えぇー(゚Д゚)?! そうだっけっか??
洗濯、2日してなかったけど
そうだっけっか?? 
洗いの バランス、分別を 誤ったらしい。。。

そして 急いで洗濯機を回す。。。




2つ目は。。。








f0096569_12335372.jpg






(≧▽≦)でたっ♪


パンツも 他の洗濯物も済ませたし、

さぁ、雪を見に でかけますか(≧▽≦)ねぇ、なつおさん+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hime at 2011-02-11 18:25 x
そっか♪
東京も雪が降ったんだね
Franさ~ん、待望の雪が降ってヨカッタね~~~~(^^)//"-☆
って・・・
でも雪と言うより雨だったって・・・?

こっちも今朝は雪になっちゃったから、バイトに行けなかったの
でもデッキにちょっと積ったくらいで、道路は全然大丈夫だったし、今はもう雨になっちゃったよ

ところでドコまで雪を見に行ったのかしらぁ~?
渋滞に巻き込まれてなきゃいいけど・・・
Commented by suezy at 2011-02-12 01:45 x
こちらも道路には積もらずじまい。ベランダにうっすら積もった雪でうり初雪遊びでした。ただひたすらゴリゴリ雪を食べてたけど。
うちもオットがいれば台風や雪の日は出掛けてみちゃう?ってなるけど近場だな~。Franさんちはすごい雪景色のとこまで行っちゃうもんね。いつも楽しそ~で羨まし~♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-12 10:54
himeさん♪
出かける時には 雨から やや大きめな雪に変わっていたので
雪見しながらのドライブがすぐ楽しめましたよん♪
どこへ?は 次記事でアップいたしました(*^_^*)♪
あら、himeさんとこは そんなに 沢山は降らなかった
んですねぇ、すぐ雨になっちゃったのかぁ。
渋滞はさすがになかったのですよ(*^ー゚)b、みんな
雪を警戒したらしくて( ̄m ̄*)うちぐらいかなぁ 張り切って
出かけたのって。。。って、思ったけど いましたよぉ
雪の中 なんども スリップしながら 山道を
登っていく車(≧▽≦)、見てて おかしくておかしくて♪
いい一日でした(*^ー゚)bBy Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-02-12 11:00
suezyさん♪
あら( ・ω・)うりちゃんは 初雪遊びなんだ♪
(≧▽≦)初雪の お味は どんな感想だったろうねぇ~。
うん、ひとりじゃ 遠出のドライブはできないからねぇ
うちは なんでか 休みっていうと でかけたくなるんだけど
本当、ゴロゴロDayの時は ひたすら ゴロゴロよ( ̄m ̄*)?
P助が まだ(。・ˇдˇ・。)免許をとってないのよねぇ、今大学
春休みに入ったから 通いはじめたけど。 P助が免許取得した
後は、板さんが絶対に 遠出にひっぱりだすこと
間違い無、あたしも それを気に 運転バリバリさんに
変身したいです(; ̄ー ̄Aイチオウ、モクヒョウ。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-02-11 12:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧